趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
歌手のJUJUさんって脚の綺麗な人だな~と思ってました。

そんなJUJUさんがシューズブックを出すと知って
なんだか妙に納得してしまいました。

出たら絶対欲しいと思った・・・
私も靴大好きなんです(*´Д`)

20151210144728100.jpg

JUJU's SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES"

内容はJUJUさんが実際に所有している靴の紹介です。
見てビックリ!どれもハイブランドの

ヴァレンティノ、シャネル、ディオール、マロノ、ロッシなどなど

大変に豪華な物ばかり

定番のデザインから、こんなのがあるのかぁと目を丸くするような個性的な物までズラリ~
本は靴の写真がほとんどで文章が少ないからパラパラめくって終わりになってしまうんだけど
後から何回も見直してしまう面白さがあります。
有名人で靴を沢山持っている人は多いですがJUJUさんも自宅のシューズラックには
驚く程の量の靴たちが並んでいます。それらが皆ハイブランドの靴なのです。凄い!
JUJUさんの靴への並々ならぬ情熱を感じます。

色とりどりの靴を見ていて
柄やスタッズにストーンなどネイルアートのデザインと共通する部分多いと思いました。
どちらも身に着ける物で宝飾性が高くファッションの大きなアクセントになります。
靴はとくに服装の印象を大きく変えてしまうほど外見への影響力も大きく
靴の虜になってしまったJUJUさんの気持ちは凄くよく分かる~

たかが靴されど靴

靴には夢がある・・・・私も本当にそう思います。

本をパラパラめくっているとファッションに関するヒントがどんどん湧いてくる。
靴の本なんだけど靴以上の何かもビシバシ感じた一冊でした。
ファッションって面白い。

JUJUさんのように自分の世界を極めてる女性って、やっぱ素敵ですね


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/12/10 16:18 ネイル雑誌・本DVD TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方