趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ファッション雑誌ジェリーに付録として付いてた
アイテムのその後の話です。

20151124194538956.jpg

このピンクカラーすっごく可愛い(*^_^*)

ミストピンクっていうんだって。今回の付録のポリ
液の伸びが良くないです。カラーは凄く可愛いのに…
塗りにくい。ネイルホリックの液と比べると差が分かります(ー ー;)

他の付録ポリは液はいいのに刷毛が使いにくかったけど今回は液。
やはり付録品質はイマイチなのかな。

写真のピンクのカラージェルが欲しい。

全塗りには向いてない液なのでドットアートで使うしかないかな…

20151125185219335.jpg

これのほうが問題感じないです。普通に使える〜
ラメカラー、最初は薄いけど使っていくと濃く
いい感じになってくるらしい。

20151125185424571.jpg

グロスは容器がびっくりに安っぽいんだけど
中味は変な匂いもなく使いやすいクリアレッドで使える。

肝心のカラーがイマイチでしたが他は使えると思いました。

実際に試してみないと分からないですね(笑)




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/11/25 21:10 ネイル雑誌・本DVD TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml