趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
雑誌ジェリーのポリ付き付録出てました‼️

20151124112639801.jpg

今回はネイルだけでなくリップグロスも付いています♪

20151124112607893.jpg

こんなパッケージに入ってましたよ(*^_^*)

20151124112507474.jpg

内容は2色のネイルカラーに細筆のアート用ラメカラーと赤系リップグロス。

カラーは今っぽいワントーン沈んだくすみ系ですぐ使える色です。

20151124112900909.jpg

本に詳しいアートサンプルがあるから
どう使えばいいか分かりやすくて
いいよ〜


暇みて、やってみるね!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/11/24 11:53 ネイル雑誌・本DVD TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方