趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR

irogelカラージェルの新色の紹介です。

A-28ネイビーだけ欠品で購入出来ませんでした

imgrc0066985306[1]

これです。お店の画像だとイマイチ色の感じが分からないんですよねー
だいたいになっちゃう。

クリアマドラーに二度塗りしています。

IMG_4248_20151115094456fe0.jpg

左から A-26 B-26 C-26 D-26

IMG_4249_201511150944559fd.jpg

左から E-26 F-26 A-27 B-27

IMG_4250.jpg

左から C-27 D-27 E-27 F-27

IMG_4251_201511150944547fc.jpg

左から B-28 C-28 D-28 E-28

IMG_4252.jpg

左から F-28 A-29 B-29 C-29

IMG_4253_20151115094452ded.jpg

左から D-29 E-29

全体的にグレイッシュというかくすみカラーというか
ソフトな色調の展開になっています。グレーカラーのバリエの多さに驚き(笑)

カラーによって顔料少な目と感じるものもあり色によって差があります。
E-28パンプキン E-29オフホワイトなど薄い~

個人的にはB-26アイスグリーンが翡翠のような綺麗なカラーで好きです。

  ← 購入はコチラから
 お得な5個セットもあります。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/11/15 10:06 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml