趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
低価格のカラージェルが充実してきていますが
なぜかラメタイプのカラージェルが少ないです

今後増えてくると思うけど
今のところプチプラの100円ジェルがラメタイプ充実してるので
買ってみました(゚∀゚)

IMG_4220.jpg

とりあえず5色。

IMG_4221.jpg

ガウディ―シルバー、一般的なシルバー色です。

IMG_4223.jpg

ヴィーナスシルバー、ガウディ―シルバーよりも白いシルバー色です。

IMG_4222.jpg

ガウディ―ゴールド、独特のゴールドカラーなんですよね~
なんかカレーパウダーっぽいかも?

IMG_4225.jpg

ヴィーナスゴールド、ブロンズっぽいゴールドです。

この4色、微粒子のラメに同色の六角ホロが入ってるタイプです。

ラメをクリアジェルに混ぜる手間が省けるのでアートに何かと便利なタイプ。

IMG_4224.jpg

シャンパンゴールド、微粒子ラメパールタイプかな。
このカラーとっても綺麗なんです( *´艸`)

IMG_4226.jpg

大人っぽい感じもあるカラーです。

 購入はこちらから

 お得な5個セットも


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/11/11 14:51 プチプラ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml