趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
過去、買いためたネイル雑誌を見ていたら

松田陽子先生のエンボスのやり方の特集が出て来ました

エンボスアートといえば松田先生

IMG_2994.jpg

2007年8月号です。

イベントでも松田先生のブースはいつも人だかりですね

松田陽子のロマンティック・ネイル松田陽子のロマンティック・ネイル
(2005/04)
松田 陽子

商品詳細を見る



ブログ過去記事でひどいクマのアートをアップしたので
特集記事を見て、反省

適当はダメですね

IMG_2995.jpg

練習してみました

やはり~ダンスのパウダーのほうがやりやすいです。
新しいからかな?
イージーのパウダーも可愛い色が沢山あるので買いなおしたいです

過去のネイル雑誌を読み返してみて
アクリルを使ったネイル、アートが段々減ってきてる
のがよく分かって面白かったです。

過去のサンプルチップでも、今でも十分可愛いのが
沢山あって使えそうだし

これは良い!と思うのが
あったら紹介したいです。









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします










にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/05/08 13:24 無臭リキッド TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/105-95a0e26b
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml