趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウン30色セットのカラージェルで気になる色をチップに塗って
試したりしています

30色の中にグレーが二色も入ってるのは今っぽいですね~

IMG_4031.jpg

左から Z-028 フロスティグレイ Z-029 アッシュグレイ Z-017シルバーピンク

一番グレーかなと思うのはフロスティグレイです。
アッシュグレイはやや茶色がかっています。微妙な差ですけどね。
どれも発色良いです。

IMG_4027_20151011100630e4b.jpg

秋に使いたくなるボルドー系カラーも。

Z-021ラズベリーと三色になってるチップは下からヴィンテージブラウン、リーフグリーンにモーヴパープル。
濃いカラーだから出来るカラーブロックネイルです。

IMG_4033.jpg

ポップと名前が付いてるカラーが4色ありまして
蛍光がかっています。

左から ポップグリーン、ポップイエロー、ポップピンク、ポップオレンジ。

明るいですね!ポップイエローだけやや透けます。
ポップピンクが蓋を開けたとき蛍光でわ~と思う色してるんですが
チップに塗ってみるととても可愛いピンクカラーです。


カラージェルの使用感と発色はirogelとほぼ同じだと思います
自爪に試してみようと思ってる。
カラージェルの持ちについてですがジェルの持ちってカラーというよりも
ベースとトップのほうが持ちを左右するので
あんまり不安はないですね。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/10/11 17:06 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml