趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
探している人が多いみたいなので書きますね。

irogelのアウトレット10色セットが再入荷。
購入可能になっています




私も数回繰り返し購入しました(゚∀゚)

クリアジェル一個に9色のカラージェルがセットになっていて色はお店のセレクト。

アウトレットの理由は中蓋にジェルが漏れた状態で使用にはまったく問題無かったです。
多少、上蓋が開けにくい程度です。

irogelはセール時に180円まで値下がりますが、アウトレットはその半額のお値段なので
大変お買い得
irogelを試してみたい人、カラージェルを増やしたい人にピッタリなセットだと思います。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/10/09 23:33 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方