趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウン30色カラージェルセット

気になる色をチップに塗ってみたりしています(*^^*)

IMG_4009_20151009101823cad.jpg

このピンク驚きに濃い!です。
一度塗りでいけそうなくらい。
フェスタローズというカラーです。相変わらずラベルには番号のみでカラー名がありません

IMG_4012_20151009101821bbd.jpg

見分けが付かないホワイトパール色二色の比較です。ほとんど分からないと思いますが
ラベルにパールと書かれた右のミルキーパールのほうが光るラメが入ってて華やかで
左のラメオフホワイトがワントーン落ち着いたパール色になってました。
どうしてこんなに~似たような二色をセットに入れたのか・・・不思議(笑)

IMG_4011.jpg

カラーフレンチも試してみる。
マリンブルーというカラーですが、こちら濃く見えて青にありがちな透けるタイプだった!

お花のアートにいいんじゃないか!?と試す。

IMG_4013_2015100910182096e.jpg

やっぱり透け感のあるアートに使える

30色セットあったら、ほとんどのネイルアートはどうにかなりそう・・・と思う

IMG_3969_20151006224653e12.jpg



それと・・・


irogelのアウトレット入荷になってる!!!

ネイルタウンでお買い物と一緒に

ネイルエキスポの無料チケットが貰えるので注文しました

詳しくはコチラ⇒【ネイルタウン】


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/10/09 10:43 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方