趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ただいまお買い物マラソン開催中

セール時やはりいつもよりお買い得が沢山あります




irogelも180円になってるしね( *´艸`)

今回、私が買ったもの。

IMG_3585.jpg

お気に入りの白いブラシと今大人気のヒトデパーツです。

ジェルブラシは108円!という驚きに安いです

IMG_3583_20150622100136aef.jpg

本当はフラットが欲しかったんですが 人気なのか売り切れ欠品してるので
仕方なく?予備にオーバル買っときました
irogelはカラーが濃いのでベース、カラーと筆は分けたほうがいいと思う



IMG_3587_20150622100134934.jpg

ヒトデパーツは大きさが大中小とあるんですが
とりあえず一番小さいサイズを注文してみた(/・ω・)/
ハンドにはぴったりな大きさですが、フットには目立たないと思うわ~(^_^;)
今年はシェルよりもヒトデのほうが注目されてますね!





他、可愛いメタルパーツ揃っています

IMG_3584_2015062210013696a.jpg



irogelは可愛いカラー沢山あるんですが
私的にはやはりクリアホワイトが一番かな~
手に塗ってみなくては



これもいいよね!108円。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/06/22 11:16 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方