趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
IMG_2960.jpg

opiノンアセトンポリッシュリムーバーです







未硬化ジェルのふき取りに、ず~~~っとコレばかり使ってます

トップのジェルはノビリティを使うことが多いんですが
ノビのジェルクレンザーって実は

一度も使ったことが無い!!
んです

opiノンアセトンポリッシュリムーバーでツヤツヤになるから
これで、いっかって感じで、これ一辺倒なんです。

opiノンアセトンポリッシュリムーバーってなぜか

匂いが良くない

同じopiでアセトン入りのリムーバーがあるんですが
それは入浴剤みたいな匂いで
まだマシなんです。




どうして、ノンアセトンはあんな香料なのか、すごく不思議です
今は、もう凄い匂いには慣れて気にならなくなりましたけどね

IMG_2961.jpg

クリストリオのクレンザーです。
ほとんど出番ナシですが。
クリストリオさんのネイリストさんはワイプ使わないんですよね。
コットン使用です。
絞れるくらい、たっぷり含ませて使ってますね~。

ついでに関係無いけど

キューティクルオイルです。

IMG_2963.jpg

ネイルテックの物。







スポイト式で使いやすいです。
しかし、セルフネイルなので
減りません


IMG_2962.jpg

これはタミーの。
旧タイプです。ピーチの匂いがとても良いです
マッサージクリームもオススメ






キューティクルオイルは必ずといっていいほど
各メーカーから出てまして、色々使ってみたいけど・・・・

セルフだから減りません

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします













にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/05/03 01:08 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
OPIのノンアセトンすごく評判いいですよね♪
やっぱりツヤツヤなんですね~*
私、ポチッとし忘れてまだ使ったこと無いので、今度購入してみますv-238
タミーのオイル、すごく良い香りですよねv-353
でも私のは劣化してしまったのかビックリする位、油の匂いになってしまったのでほとんど残ってますi-238
ネイルバックに入れておいたのですが~e-330
2010/05/03 14:12 milk URL [ 編集 ]
No title
milkさん
ハイ、opiのノンアセトンポリッシュリムーバー
艶々になりますよ♪ぜひ、お試しください^^
タミーのmilkさんもお持ちなんですね。
いい香りですよね!
オイルは劣化しますよね~><古くなったら
残ってても処分したほうがいいかな?
ネイル用品って、ただ置いていただけでも
ダメになっちゃうのって多くないですか!?
バイオのジェルとか、よくありますよi-229

2010/05/03 16:37 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/100-eb17aa5d
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml