趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ハードナーです

画像 1063


opi NAIL ENVY



弱い、薄い爪などを強化する
ベースコート兼ハードナーです

使い方

毎日、ワンコートづつ塗っていき、一週間たったらオフします
爪きりを止める、ENVYでコートし補強する・・・で
なかなか伸びない爪も伸ばすことが可能です
ジェル、スカルプ等で痛んだ爪にも
よく使用されているベースコートです。

見た目乳白色なんですけど、塗ると透明です

画像 1064

ツヤがとても良いので
これを塗ってるだけでも、かなり見た目が良くなります

このNAIL ENVYは普通のポリッシュと違って

ガチッ
固まるんです

なので、ジェルしたいけど、ちょっと時間が無い
でも、爪の補強はしたい・・・・という時にピッタリな商品です。
ヤフオクとかで安く出てますよ

関係無いですが・・・・

画像 1065

ポリッシュです。ちょっと塗ってみたかった(笑)

画像 1067

opiの新色
エスパニョールコレクション E52



ちょっと朱色よりの、温かみのあるレッドです。
しばらく、ポリッシュを使っていなかったら
恐ろしくヘタになってました(笑)もともと上手じゃないけど。
opiのポリッシュは、ブラシがプロワイドブラシというのに変わって
ブラシが昔のものと比べて幅広になり・・・・。
たまには練習しないと

こうゆう色って、なんだか塗っただけで
ゴージャスになりますね
ジェルしたいのですが、やりたいデザインが決まりません

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力いただけると嬉しいです




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/11/01 22:05 未分類 TB(0) CM(1)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml