趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今年の秋冬から流行が本格化するかなーと思ってる

ロイヤルブルー。

IMG_5583.jpg

ブルー系の新しい洋服も増えてきてるし
ブルーを使ったネイルアートも支持されそうです。

IMG_5592.jpg

ロイヤルブルーとイエローを合わせれば
たちまちトレンドネイルですね
イエローはノーヴのイエロードレスです。実物はもっと明るい黄色です。
ロイヤルブルーにぴったりな黄色でした。



IMG_5591.jpg

シルバーとも相性がいいカラーです。

IMG_5589.jpg

星柄もトレンドだそうです。
このシール便利!





ジュエリージェルのロイヤルブルーは色はとても良いのですが伸びがいまいちで
扱いにくく広い面積を塗るには向いてない使用感でした。
今後は部分的に使おうと思っています

IMG_5586.jpg

ポリッシュでキャンドゥで売ってるのなんだけど
秋冬にぴったりなカラーばかり発売されています。その中の一本。
安くネイルアートしたい人には要チェックかと思います

楽天のスーパーセールでは
ノーヴの新色ソリッドシリーズから二色買いました。届いたら紹介します。


各メーカーさんから気になる秋の新色続々発売

 ねいる屋さん秋色発売。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/09/04 14:21 ジュエリージェル TB(-) CM(-)
気になってたジュエリージェルのロイヤルブルー購入しました。

IMG_2234_20121116132859.jpg

他 最低限におさえておさえてこんな感じ。

ジュエリージェル ロイヤルブルーミニサイズ

ジュエリー ベースジェル

ミクレア コリンスキージェルブラシ

ブルーシュ 501

ネイルのお買い物はあっと言う間に膨らみ支払い金額が凄いことになってしまうので
いつも悩みまくって買い物しています

IMG_2244.jpg

今年はロイヤルブルーが流行する!ということなので
普通に青じゃダメなの?何が違うのととっても知りたくて
ジュエリージェルからミニサイズのまさにロイヤルブルーそのまんまカラーが発売されたので
ずっと狙ってました

入荷→ 欠品 入荷→欠品 さらに入荷になったのでいい加減買いました><

写真は明るく写ってしまっていますが、実物紫がかってるというか
通常の青色とは違うなんとも言えない色合い。これは買って正解でした

IMG_2252.jpg

チップに二度塗りです。実際はもっと深い暗いブルーなんです。
家のカメラこの手のカラー苦手なようでどうも色が出ないです。
部分使いなどでもお洒落なアートになりそうなので楽しみです
ジュエリー独特のフルーティな美味しそうな香りがします
買いやすいミニサイズ販売は本当に有難い

★Jewelry jel(ジュエリージェル) ロイヤルブルー

IMG_2236.jpg

なんだかジュエリーづいてる感じなんだけど
ただ今ベースジェルジプシーなんですよね~
チップオーバーレイのグルーでも剥離することが分かって、しょんぼり
だからベースジェルもなるべく体に優しい製品を使いたくて、ジュエリーは
前に代表者の方が雑誌インタビューでこれを入れたら定着が良くなるのは分かってるけど
体への安全性が疑問なので入れてない!って言ってて
だから期待してお試し購入してみたのですが・・・・・・。

IMG_2246.jpg

中蓋はこんな感じで簡単で綺麗に剥がすことが出来ます
親切に透明の丸いシートまで付いてた!
ベースジェルは無臭です。

ジュエリーもベースジェル幾つか種類あるんですが今回は粘度が緩いタイプをチョイス。
オフが楽になるように出来るだけ薄く仕上げたいので緩い方がいいかと思って。

IMG_2247.jpg

早速開封し粘度をチェック。思ったより緩く無かった
クリアジェルの緩さはメルティクリアが一番緩いのかな(笑)

主成分はウレタンアクリレートオリゴマーでHEMAが入って無いのでいいかなと思ってる。

Jewelry Gel(ジュエリージェル)プリティー BW102 2.5g (プレミアムベース)


IMG_2238.jpg

ミクレアのコリンスキー毛のブラシです。ナイロンより天然毛がどうも好きなので

IMG_2239.jpg

思った通りの柔らかい毛質。ソフトジェルにいいと思う。
これで限界通り越してるバイオの筆から移行出来るかな~。
【ミクレア】プレミアムジェルブラシ フラット #4 コリンスキー

IMG_2237_20121116132858.jpg

これはストック買いです。フラットアートに使用。幾つあっても困らない筆。

IMG_2241.jpg

ナイロン毛。私には501が一番使いやすい

【メール便対応】ブルーシュ 501

IMG_2249.jpg


ピアドラネイルシールのブルームを使ったアート、ツボすぎ やってみようかな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/11/16 14:10 ジュエリージェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方