趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今、セルフネイラーさんにとても良く売れているという

JELLY NAILさん

クリアジェル お試し購入しました

IMG_6763.jpg

JELLY NAILといえば、色んなブロガーさんが紹介してて
実際使ってるとことかブログアップされて
とっても気になってたけど

ライトとか、道具は一通り持ってる私としては
キット商品を買うのは、ちょっとって感じで
購入は見合わせていました

でも、初回購入に限り・・・・

クリアジェルが30%OFF!

のキャンペーンバナー見て

10gが2,086円

10gが2,000円なら、ちょっと買ってもいいかな???と。

ノンワイプの固さと艶があるクリアジェルを探していたので
丁度良かったです

注文してから2日後には商品が届いたというハイスピードに驚き

送料は550円でしたよ。

IMG_6764.jpg

こんな感じでアルミで蓋がされていました。
アルミは簡単に綺麗に取れます

IMG_6766.jpg

中です。無色透明のジェルです。
10gあるから、さすが量多いです

ちょっと、匂いがするんです。
この匂い、どっかのジェルと同じ匂いだぞ???と
確かめたら・・・・


アンジェルとソックリな匂い
同じノンワイプのジェルだから成分が似てるのね。きっと。

IMG_6765.jpg

ツヤツヤです

使ったことが無いジェルというのは、色々と謎が多いものです。
まず、気になるジェルのテクスチャーですが
弾力があるジェルです。
初心者にも扱いやすいジェルの固さということで
固めになってるそうですが、確かに柔らかい方のジェルでは無いです。
流動性がとても良いので操作はしやすい。
セルフレベリングが良いので、固めジェルにありがちの
表面がボコりやすいってことも無かったです。

写真はラピのアップルタルトの上にクリアジェルを乗せて
硬化させたものです。
36WUVで3分照射で未硬化ジェルが無くなるとのことですが
家にある

ビューティーネイラー36WUVのライトで3分完全硬化しました。

他メーカーの併用とかも気になる

IMG_6769.jpg

弾力があるジェルなので、モチーフを埋め込んだ仕上げとかも
どうかな?と試してみた図。
リトルプリティのパーツを埋め込んでいます。
ジェルに固さがあるので、盛り上げた仕上げにも耐えることが
出来るみたい。
サラサラ系のジェルトップだと、これが出来ないんですよね。


ベースカラー、メルティVIVIピンク。


私はトップジェルとして使用目的なので

トップジェルとして使ったらどうか?の話ばかりになってしまって
すみません
本来はベース、トップがこれ一つでOKというクリアジェルです。





クリアジェルのみ購入30%OFF企画は
セール広告バナーからの購入のみしか対象にならないみたい
なので気を付けて下さいね
ネットサーフィンしたら出てくると思います。

<<<実際JELLY NAILを使ってる動画

確かに、実際使ってみて未硬化ジェルが出ないっていうのは
非常に便利ですね
サンプルチップの仕上げとかにも便利そう。
10gサイズって、かなり量あるから
セルフだとかなり持ちそう

買ったばかりなので分からないことも多いので
また実際に使った感じとか書きますね

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/10/26 16:45 JELLY NAIL TB(0) CM(2)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml