趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
とうとう・・・・

ずっと悩んでいた物を買いました

IMG_5391.jpg

ノビリティ クリアジェル 4oz

4mlコンテナの29.5個分のクリアジェルです。

ノビリティのクリアジェルは、トップ用に使ってて

チップの仕上げとか、とにかく沢山使います

4mlコンテナだと、あっという間に無くなる


このノビリティ118mlサイズのクリアジェルは
プロショップさんだと、2万円するんですよね。
今回
楽天のロディオショップさんから買いました。
今月、クリアジェルに13,800円も超キツかった
ノビリティクリアジェルは固さがあり
モチーフを埋め込むネイルアートにとても重宝で
ネイルをやっているうちに、すっかりノビリティの固さに
慣れてしまって、何か埋め込んだり
チップオーバーレイの仕上げのオーバーレイなど
ノビリティばかり使うようになってしまった。

IMG_5392.jpg
ロディオショップさん、おまけでレチャットのグリッターをくれた
なかなか綺麗有難く使います。

商品はロスからの発送で
3月22日に注文して、3月31日に到着しました。

IMG_5393.jpg
毎回、書いてますがノビリティのクリアジェルは
nail for allさんのジェルクリーナー
opi ノンアセトンリムーバーで
ピカピカになります。曇ったことはないなぁ。



ノビリティ、沢山使うのに
ノビリティのジェルクレンザーは一度も使ったことが無い

ジェル・・・やってると、皆さん、それぞれ
お気に入りのクリアジェルが決まってくるみたいです
クリアジェルもメーカーによって
固さや使用感にかなり差があるので
よくやるアートとか好みとかで、どのメーカーが良いか
分かれるみたいですね。
私は、たまたまノビリティが好きになったみたいです。
今は沢山のジェルメーカーがあるから
最近ジェルを始めたのなら違うのがお気に入りになってた
かもしれないですね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/04/02 23:37 ノビリティ TB(0) CM(2)
エキスポで買ってきた物をボチボチ試しています

その中の一つ、ノビリティのボトルタイプのジェルです

IMG_4581.jpg

カラージェルは、パーフェクトマッチって言うそうです

ハーモニーのジェリッシュに始まり・・
今年のエキスポでは各メーカーさんから
沢山のボトルタイプのジェルが出ていて

ジェルポリッシュというネイルグッズが
今後当たり前のアイテムになりそうですね~。

まだまだジェルポリッシュについては情報不足で

セルフネイラーが使えそうなモノなの!?とか

謎が多かったので、一個買ってみました

IMG_4584.jpg

今年のエキスポでは
ノビリティで3,000円以上買い物すると
コンテナタイプのトップジェルシーラーが
おまけで一個貰えたんです
もともと、ボトルタイプのジェルシーラーにも
一個おまけにコンテナタイプが付いてて(笑)
3,000円以上買い物したので

コンテナトップが二個もタダでゲット
トップ用のジェルはいくらあっても邪魔にならないので
非常にラッキーでした
サラサラの使いやすそうなトップ用ジェルでした

IMG_4585.jpg

パーフェクトマッチ、使ってみました
カラーは、サンガリアです。
使用感が分かりやすいように濃い色を選んできました。

ツヤツヤ~ぱっと見、ポリッシュにしか見えないでしょうね

IMG_4586.jpg

一度塗りです。
なかなか塗りやすいですよ~
ジェルのいいところは、ライトに当てない限り
固まらないので、ブラシでいくら表面をなでて
調整してもいいところですね。
ポリッシュだと、そうゆうわけにはいきませんから

ボトルのトップジェルシーラーも
丁度良い粘度で使いやすくセルフレベリングも良いです。

かなりお手軽度高いです

ノビリティのスタッフさんも、ジェルポリッシュを使うと
凄い早い~!って言ってました。

このパーフェクトマッチ・・・カラーが多少縮むようなので
UVライトに当てる時間は気を付けたほうがいいみたいです。
ノビリティのライトは9wなので
36wを使ってる私はカラー一分。トップ一分にして
いい感じになりました。
トップ二分だと当てすぎになるみたい



ibdのジェラックは、エキスポでテスターが用意されてて
液を確かめましたが、ノビリティのものより
サラサラで、よりポリッシュに近い印象でした。
使用感が気になる・・・使ってみたいです

ジェルポリッシュのいいところは
すぐ固まってくれることですね
ポリッシュだと、どんなに綺麗に塗れても
乾かしている間にダメにしてしまうことが多い

ジェルポリッシュ、なかなか良いので
今後ジェルポリッシュを使ったアートとか考えたいです
マーブルやドラッグアートとか
きっと便利だと思うから



E-夢さんが、パーフェクトマッチのトップ&ベース
ibdのジェラックが安いです。国内ショップは驚くほど高いですね。
パーフェクトマッチも今後カラーの取り扱い始まるでしょう

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/07 14:00 ノビリティ TB(0) CM(4)
ジェルスカルプやり方