趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
リリーローズがビバリーヒルズ内にある、セレブ御用達のネイルサロン「NAILJOB」で
プリジェルを使ったネイルをしたというニュースにて

 この人です☆

使用されたというプリジェルのカラーを購入してみました~

_MG_0033.jpg

プリジェル EX100 ベースホワイトというカラーです。


PREGEL (プリジェル) カラーEx ジェルネイル カラージェル 4g 100 ベースホワイト 【ネコポス対応】

_MG_0034.jpg

中蓋はこんな感じ、綺麗に取れます。

_MG_0035.jpg

開けてみると・・・・けっこう白いね。

_MG_0134.jpg

チップに塗ってみると、思ったより白が濃いね!!

ニュースになってたネイル画像とは、あまりにも違います。
ニュースをよく読むと、プリジェルのこのカラーを使っているけど
一色のみとは書かれていない。
人気ネイリストの施術ということで

ミキシングしてるね!

シアーでほんのりベージュがかっていることから、クリアと他カラーを混ぜていると思います。
有名ネイリストさんというほど、なぜか単品でカラーを使わないんだよなー

画像はコチラ

ちょっと、なーんだって感じ(笑)
でも、このホワイト透け感があって、多目的に使えそうなカラー
まぁプリジェルですから


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/05/07 11:38 プリジェル TB(-) CM(-)
今年、大流行!のクリア系カラー。

シンデレラピールオフジェルを使って、自爪に塗ったらどうか やってみたかった

IMG_5073_20160715145811d4c.jpg

とりあえず、ブルー塗ってみたい
どっちにするか迷ったけど
濃いブルーベリードロップにすることに・・・

チップの上がソーダドロップ、下がブルーベリードロップね。

IMG_5071_201607151458117ff.jpg

塗ってみた・・・が

透け感に乏しく、あまり可愛く無かったので

深く考えず、ホイルをプラスすることに・・・

IMG_5084.jpg

あんなに苦労していたホイルアートが綺麗にしっかり付くではないですか

プリジェルだったの!?



IMG_5078.jpg

使ったのはネイルタウンで買ったホイルです。



買ったものの、ネイルタウンのクリアジェルで試しても駄目~他のジェルで試しても駄目~
思うようにホイルがくっつかず、途方に暮れてグルーに頼るしかないのか と
丁度、思い詰めていたところ。
プリジェルなら、こんなに簡単に綺麗にアート出来るんだって超感動( ;∀;)

IMG_5077.jpg

簡単、綺麗にアート出来るって嘘ではなかったのね
びっくり。

セルフネイラーの皆さん、これって常識ですか

 

プリジェルの定着の良さを考えたら不思議じゃない話ですが。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/07/15 15:25 プリジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方