趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
すっかり定着した感のあるロココシール

シールなのに、メタルパーツのような仕上がりになる
便利アイテムです
薄いのでジェルに埋め込みやすくすごくいいですよね。

ここ最近は色別、デザインなど
新商品がガンガン出てきています

新しく出た商品、ちょっと紹介します

IMG_7400.jpg

まん丸~とか、可愛いのが色々です。



IMG_7397.jpg

Bella Forma(ベラフォーマ) カラージェル JL08 ヴィヴィアンブラウン

真ん中にスワロやストーンを入れても素敵になりそうですね!
出番多そうです
シルバーもあり。

IMG_7399.jpg



様々なライン

IMG_7398.jpg

使用カラージェル左から
Bella Forma(ベラフォーマ) カラージェル JL089 エンヴィオブジーン
Bella Forma(ベラフォーマ) カラージェル JL071マゼンダ
Bella Forma(ベラフォーマ) カラージェル JL071バイオレット
Bella Forma(ベラフォーマ) カラージェル JL035 シャロンブルー

いままで無いクネクネとしたラインが可愛いです。
ゴールドもあり。

ロココシールは安いのにシールの量が多いのも魅力



新色も登場しています。
実物まだ見てないけどピンクゴールド系かな?

ラブネイルさんで一通り売ってますよね

<<<<
自宅ネイルサロン儲けのルール!ネイルサロン経営者が語る67の教え!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/01/16 14:24 ロココシール TB(0) CM(0)
ロココシール、ブラックのタイプです。

IMG_6314.jpg

どんな感じかな~と思いまして

IMG_6321.jpg

ちょっと使って見ました。
なかなか使いやすいです
ブラックなのでお洒落な感じのアートに仕上がりますね。

IMG_6320.jpg

マリージュの絵具、使ったことがないので。
試すのが楽しみです

IMG_6317.jpg

フルーリアのフォーム。
松田ようこ先生がベタ褒めしてたので気になってたんです
これも試すのが楽しみ



IMG_6319.jpg

バイオのジェルリムーバー、今回は一番小さいサイズにしました。
古いのをケチって使ったらオフに時間がかかって
爪が痛んで大変な目に
こうゆうのはケチってはいかん!と勉強になりました。
揮発性の液体はそのままにしてても
少しづつ揮発して成分が変わってしまうようですね。

エリコスクール卒のネイリストさんから直接聞いたんですけど
アクリルリキッドとかも大きいボトルは買わないで
一番小さいのを買って使うんだって言ってました。
大きいのは揮発して使用感悪くなる・・・とか。

最近、トレオフとか使うので、ジェルリムーバー使う
ことが少ないんですよね。

小さいサイズでも、かなり持ちそうです。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/08/04 01:00 ロココシール TB(0) CM(2)
ジェルスカルプやり方