趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
グラシアの蛍光カラーのカラージェルが
全色揃ったので

IMG_5786.jpg

カラーサンプルをアップしようと思ったのですが

IMG_5852.jpg

撮影技術のなさで、なんだか同じような色にしか
写せなくて

グラシアの蛍光カラーは001~008まであります。
その中の001~004なんですけど

左から 001 002 003 004 です。

002のカラーが一番蛍光色が強いオレンジカラーです。
001は002をもっと濃くソフトにした感じの
オレンジです。
003はレッド系の蛍光色で、あまり蛍光は強くないです。
004は前記事のグラデに使用したカラーでピンクカラーです。
前記事の写りのほうが実物に近いです。

肉眼だと全色違う色なんですけど色モノの撮影は難しい

IMG_5851.jpg

005 006 008 007です。
並べ方間違えた

こちらはカラーがバラバラなので分かりやすいと思います。

005のイエローと007のグリーンが
思い切り蛍光カラーです。

グラシアの蛍光カラーはネイルに使いやすいように?
通常の蛍光よりソフトだと思います。
クリアマドラーには一度塗りです。
発色良く使いやすいです


今日はPLAZAに行ったんですけど
蛍光カラーのポリッシュが売ってて流行るのかな?と
思いました。

IMG_5850.jpg

グラシアの蛍光カラーを使ってサンプルを作ってみたんですが。
とても久しぶりにジェルで五枚花を描いたけど
ジェルで描くの難しい
ネイルずっとサボってるので練習しないといけないと痛感。


バイオのアート筆使用です。




nail for allさんからロココ風シール出ましたね。
ビーエヌさんのロココ調シールより
ロココシールに近い感じですけど、どうでしょうね

pa ネイルカラーより
opiのシャッターシリーズにそっくりなポリッシュが発売されてました
価格も399円と安く、opiの影響なのかブラックが
とても売れてました。

アンジェルからも蛍光カラー出てます。



ミドロン

サンセット

ディープシー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/06/14 01:31 グラシア TB(0) CM(2)
ひめちゃんさんが、グラシアのグラデ筆を購入されたとのことなので
嬉しくなって(笑)

ずっと、ほったらかしにしていた
グラシアのグラデブラシを使ってみました

IMG_4574.jpg

キャップが無いので、アルミホイルの簡易キャップで
どうにか使ってます

ラピのグラデブラシと比べると
かなり大きいです

パンフはエキスポで貰って来たもので
グラデブラシの詳しいやり方が載ってます



IMG_4573.jpg

こんなサンプルチップを作ってみたんですが・・・・

グラデと言えるのかどうか
こうゆうのって一杯作ってみて練習するしかないですね

色、デザインはカントリー雑貨をイメージしてます

IMG_4571.jpg

IMG_4570.jpg

チップを自分の爪のサイズに作ってみました

瞬間、爪が伸びる~(笑)
ネイルチップは装着という感じで
アクセサリー感覚ですね
チップはダイソーのオーバルタイプのものです。
このチップ、なかなか姿を見なくって

カラーはラピの
カスタードプティングとガトーショコラです
ガトーショコラはとても絵が描きやすいんです
非常に良いです



【バイオスカルプチュア】アートブラ...

【バイオスカルプチュア】アートブラ...

価格:2,490円(税込、送料別)


バイオのアートブラシで描いてます。

IMG_4575.jpg

グラシアのパンフ・・・
二色グラデなんていうのも載ってます

欲しい方はグラシアさんに資料請求したいとか
なんとか言うと送ってもらえないのかな~。

グラシア公式ブログ グラデブラシ使い方
動画が入ったブログ記事

コチラのほうも、よかったらチェックしてみてください

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/06 13:06 グラシア TB(0) CM(7)
ジェルスカルプやり方