趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
昨日、買ってきました、ミスミラージュをちょっと使ってみました

ミスミラージュは使ってる人が少ない
ラピジェルのように話をあまり聞きません

ラピより低価格なんです
気になってたジェルです

IMG_4343.jpg

ジェルでは珍しい、全面ビニールパウチ状態です。

IMG_4355.jpg

蓋を開けて・・・
少なっ
ミスミラージュは4gということなんですが
容器が大きめ。だからこんな感じになってるんだと思います



キツイ臭いはありません!

IMG_4356.jpg

チップに塗ってみましたよ~

丁度良い硬さで塗りやすいです
写真ではキラキラ具合が伝わらず残念

36w二分です

IMG_4358.jpg

ビー・エヌさんのクリスマスシールを貼ってみた

なかなか良いではないですか(笑)

ミスミラージュのキラキラシリーズはハマりそうです





カラー番号にって付いてるシリーズです
他にもカラーが一通りあります

自爪に使ってないし、オフもやってないから
今後使いましたら、また書きたいと思います
ジェルチップオーバーレイのフリーエッジに使いたい感じの
グリッタージェルです。

イベント時、格安で売ってるハズです。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/11/21 22:07 ミスミラージュ TB(0) CM(0)
ジェルスカルプやり方