趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ヒョウ柄の描き方
 
ヒョウ柄、流行ってますね

ヒョウ柄は昔からネイルアートの定番ですね

比較的簡単なアートだと思います。

IMG_4048.jpg

アクリル絵具で・・・・・


↑これとまったく同じの使ってまして、ほぼ色が揃ってるので
とても便利です。

IMG_4051.jpg

ベースに色を付けた上に
薄い茶色で、ポンポンと適当に柄を描きます。

IMG_4052.jpg

濃い茶色か黒で、薄い茶色をくの字で上下囲むように
描きます。

IMG_4053.jpg

クリアジェルでコートしたところです。
アクリル絵具はクッキリとした仕上がりになりますね。

IMG_4049.jpg

ブルーシュの501を使いました。
この筆は絵具をたっぷり含むタイプなので
ヒョウ柄描くのに適しています。



IMG_4054.jpg

全部ラピジェルで描いたもの。
感じが違いますね。


ベースのピンクはクランベリームースです。
とても使いやすい色だと思います

IMG_4047.jpg

これはレスポートサックのヒョウ柄です

IMG_4046.jpg

家の猫も背中にちょっとヒョウ柄入ってます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/10/12 13:06 ヒョウ柄の描き方 TB(0) CM(4)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml