趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
家にもラピのグラデブラシがやってきました

IMG_4009.jpg

ブラシキャップ付いてますこれは嬉しい。

IMG_4013.jpg

グラシアのグラデブラシの比較

大きさ グラシア横9ミリ
           ラピ 横7ミリ

グラシアの筆がかなり大ぶりに見えますが、さてどちらのサイズが
使いやすいのか

ラピグラデブラシやり方

IMG_4012.jpg

①筆を垂直につけます。

②爪に対して筆を45度にしてサイドとセンターライン3か所にジェルを乗せます。

③筆を45度にキープして横にやさしくスライドします。(二度行う)

④トップジェルを塗布して完成。使用カラーベース42ミルクティー033フランボワーズ

パンフに載ってたやり方です

私はじっくり取り組む暇が無く、まだやってません



楽天のポイントがたまってたので

のショップさんから購入しました
メール便、発送が早く対応も丁寧でとても良かったです
何かあったら、またここのショップさんで
お買い物したいと思ってます



フランボワーズグラデの練習に欲しいところ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/10/04 14:58 ラピグラデ筆やり方 TB(0) CM(4)
ジェルスカルプやり方