趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
大阪発、国産ジェル、アンジェルについて記事にしたのですが・・・

過去記事


amgel.jpg

アンジェルの大きな
特徴として、ふき取りが不要なジェルであることです。

で・・・・私が実際に使ってみて未硬化ジェルがあると思ったんですが

UVランプの照射時間が足りなかった

大変申し訳ないです


36Wのライトで4~6分必要だったんです

私は2分しか照射してなかったんです。

なので、6分UVランプを当ててみましたら

未硬化ジェルは無く・・・

ツルツル・・・・

開発者の方の詳しい話がありますので

コチラ

アンジェルに使用しているジェルは、紫外線に対する反応が非常に良いため、未硬化ジェルが出ないんだそうです


UVランプを使う時間は長くなりますが
未硬化ジェルが出ないって、かなり便利ですよね

アンジェル公式HP


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/08/09 22:35 アンジェル TB(0) CM(0)
TATのセール今日までです

セール中、私も買い物しました・・・・が

新着情報のところで、あるジェルに釘付けになりました(笑)

それは・・・

エンジェルではなく アンジェル
というソークオフジェル。

何が凄いかってお値段

3g 1200円(プロ価格です)

めっちゃ買いやすくないですか

アンジェルというジェル、ビューティーワールドの時に
小さい1席しかないブースで細々とやってて
存在は知ってたんですが、完全ノーマークでした
だって、あまりにも新しいソークオフジェルが出すぎなんだもん

セール中ということもあり
ちょっと買ってみましたよ

画像 792

3gって少ないかな?と思ったけど
実際見たら、セルフだったら、これくらいで丁度いいじゃんと思った
価格が安いので、色が薄いんじゃないかと
心配だったけど、顔料がしっかり入っていて
ジェルも硬すぎず、柔らかすぎず、いい感じ。

かなりポイント高いですわw

画像 797

チップにテストしてみました。二度塗りです。
ちょうど、綺麗なブルーのジェルが欲しくて
ジュエリージェルを買おうかと思ってたトコに1,200円だったので
ほんま、有難や~~

写真、左 マウントブルー 右 ソウドスパープル

このアンジェルというジェル
国産、低価格というウリの他に、ふき取り不要のソークオフであること
なんですが、チップにテストしてみた結果・・・


未硬化ジェルがあるのですが・・・・


んで、ひょっとしてクリアジェルがノンワイプなのかなと思って
クリアも買ってたので、試したのですが・・・
これまた、未硬化ジェルがある・・・・
ん~~~意味わかんね

セミナーに参加したわけではありませんから
私の口からはなんとも言えないんですけど・・・・・。
4時間の講習があるんですが、大阪なんですよね。
東京で講習やってくんないかな。

アンジェル公式HP
http://amgel.net/

一般小売価格 1,890円だそうです。HPから注文可能です。

アンジェルの特徴

トップコート不要
仕上げのふき取りがいらない
カラー同士のミキシングが可能
柔軟性のあるソークオフジェル
リムーブがスピーデー

不明な点が解明されたら、またお伝えします!!











にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/07/24 14:23 アンジェル TB(0) CM(2)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml