趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ハンドをチェンジしました。

実験、続行ということで、またまたアイシャドウを使ってのネイルです

IMG_3940.jpg

これは前回のネイルです。伸び伸びです。

8月28日にネイルして、9月20日までのネイルです。
これもアイシャドウで色を付けたネイルですが
剥げたり浮いたりは無かったです。
自爪が伸びすぎです危ない。短くしました。

IMG_3953.jpg

アイシャドウを使ったジェルネイルは最初
色剥げに悩まされて
三回目にして、やっと、どこも剥げなくなりました

IMG_3948.jpg

使ったのはエタジェル

やっぱり、エタジェルのクリアはトップに使いやすいです




IMG_3946.jpg

使った、アイシャドウは

CANMAKEの上から二番目のピンク。チークカラーですが発色良く
とてもオススメです




それとMACの一番、下の濃い紫です。

紫とピンクの組み合わせは今ハマってるカラーです

IMG_3949.jpg

ホロはプリュネルです。
小さい方の一ミリです。小さいホロは使いやすく良いですね




アートのデザインは考える気力が無く、全部同じに
色が剥げないようにすることに精いっぱいで

アイシャドウを使ったネイルは一応やり方が固まった感があるので
やり方のまとめ記事を書きたいと思ってます


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/09/22 15:35 アイシャドーで着色 TB(0) CM(2)
アイシャドーで色を付ける・・・・チップに発色の確認

IMG_3855.jpg

ほぼ、見たままの色が出ます。

使ったアイシャドウ。

IMG_3856.jpg

ちょっと前に売ってた

パラドゥのもの。黒と赤系です。面白いから買っておいた。

思わぬことで役に立った

IMG_3857.jpg

外国製のアイシャドーのほうがネイル向きの色が多い。

これはヤフオクで安く買ったもの。
(一個800円~1200円)

どうも本物じゃないらしいです

でも、顔に使うんじゃないから全然いいです

サンプルチップを色々作りたいのですが

なかなかヒマが・・・

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/09/10 12:17 アイシャドーで着色 TB(0) CM(3)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml