趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
この間、セールで買った、ラピのカラージェルです。

IMG_5502_20161212160739617.jpg

全部、LEDが使えますねー

IMG_5499_20161212160742c0e.jpg

オーガニックシリーズから、ミントアクアです。
もっとブルーかと思っていたら、ターコイズよりブルーでした
濃く発色が良いので私の好みです。他のカラーも欲しいです

IMG_5501_201612121607409d0.jpg

パタータドルチェです。ラピのランキングで一位になってたので気になって注文してみた。
これは人気に納得
まさに今の流行カラーですね!これを使うだけでお洒落なネイルになるでしょう

IMG_5498.jpg

シャンパンバブルです。ホロとラメの輝きがハンパない!です。
写真では光具合が伝わらず残念です。
何かと便利そうなジェル。

IMG_5500_20161212160741a47.jpg

ブランマンジュホワイトです。粒子の細かいパールホワイト。濃いのが特徴~
これだけ5gサイズです。
ブランマンジュホワイトは大好きなので、よく使うんです。
やっとLED対応の買えました


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/12/12 16:43 ラピジェル TB(-) CM(-)
ラピのUVライト買いました。

IMG_1985.jpg

皆さんLEDライト使用の方が多いと思うのですが
サンプルチップを作るには
なんだかUVライトが慣れているので好きなんですよね

IMG_1984.jpg

時間別にタイマーが付いてるのが嬉しい

IMG_1986_20140818212259eff.jpg

小さ目の作りの36WUVだと思います。

IMG_1987_201408182122580d3.jpg

これ旧タイプなんだけど
ラピの透けるカラー
カラフルドリンクシリーズ全色購入したので
また紹介したいと思います。
ラピのクリアカラーは濃いんです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/08/18 21:30 ラピジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方