趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
いつも仲良くして頂いている

みるもっちさんから

モアジェル他素敵なネイル用品を分けて頂きました

みるもっちさんはプロショップさんのセミナー等積極的に参加されているので
私が知らないネイル用品がたっくさんで
さすが~と思いました

IMG_1096.jpg

今回きっかけになったのはモアジェルです

More Couture More Gel202バレエピンク 5g
黒崎先生のところからジェルが出るっていう話があってから、なかなか出てこなくて
や~っと出てきたモアジェル
品質には期待してしまいますよねモアジェルは5g商品で価格が低いのも魅力。
どんなジェルも実際に使ってみないと分からないことが多いので
お試しに分けて貰えるのは凄く嬉しい
実際の感想なんですが・・・・
粘度が低く目の顔料の粒子が細かく、エースジェルと似た感じかな?と思いました。
(あくまでも私の感想なんで
粘度が低いので、薄く二度塗りで使うととても綺麗に仕上がるタイプのジェルなんじゃ
ないかと思いました。
写真のクリアマドラーに塗ったのも二度塗りしています。
ジェル、粘度が高いと厚く出来てしまいボタっとした印象になりがちですが
発色が良く粘度が低いジェルだと厚みを抑え綺麗に仕上がるので
さすがモアクチュールから出た製品だな~と感心
ピンク系カラーが充実してていですよね。分けて頂いたバレエピンクも
とても可愛いピンクカラーで使いやすそうです
ブラシは柔らかい毛質のがいいと思います。

IMG_1097.jpg

ミスミラージュのグリッター系ジェル。ミスミラージュのラメタイプは扱いやすく好きです。
左から
ミスミラージュH7 ホログラムチェリーピンク
可愛いピンク系カラー。

ミスミラージュH14 ホログラムネイビーブルー
夜空のようなラメ入りネイビー。浴衣ネイルにも良さそう。

ミスミラージュのジェルは原材料がいいから好きです。

IMG_1098.jpg

今大注目しているKOKOISTのカラージェルです。
KOKOISTのソフト系カラーは初めてなのでドキドキ

左から アポロピンク、良く見ないと分からないくらい細かいパール入り。
右、フレンチクッキー。こうゆうベージュ探すの大変だったんですよね。
最近よく出て来て嬉しい。
KOKOISTのライトカラーは初めてだったんですが厚くジェルを乗せても
表面に問題出ず(一度塗り)使いやすい印象でした
可愛いカラーいいですねぇ

IMG_1072.jpg

ダイソー製品だそうです。フォームのカーブのカットに最適だとか。
韓国製品のハサミでした。先にカーブ付いています。

IMG_1074.jpg

前里先生オススメのバスソルトでネイルMAXでも紹介されているそうです!


ローズの香りが凄いんですこれ私も買いたい!

ミニサイズもあります。

IMG_1077.jpg

これは初めて見ましたNY綿棒というようなんですが
修正にいいでしょうね!先にすでにコットンが巻かれている。

IMG_1079.jpg

バービーのシールすっごく可愛い

IMG_1089.jpg

クロウのホロ。
撮影後はちゃんと容器に戻しました

IMG_1080.jpg

写ネイル・・・・

IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

いつもながら手描きじゃ無理っていう図柄ばかり

IMG_1084.jpg

ネイルパートナーさんのファイル。可愛いリボン柄。早速使います。

IMG_1085.jpg

opi トロピカルシトラス スクラブ。

週一で取り入れたいスクラブでのケア。名前にトロピカルと入ってる通り
マンゴーのようなトロピカルな香りがすっごくいいです。
シュガースクラブたっぷりで肌のくすみが取れしっとりすべすべになる
私もこれ欲しいです

IMG_1090.jpg

さらさらの手触りです。キッチンペーパー・うちの板前さん。
検定受験のときとか良さそうですねこれは本当に良い物だと思います。

IMG_1075.jpg

ラボさんグッズ、プレゼントして頂きました
ジェルブラシは低価格で良いと評判の製品だそうです。
ミックスカラーホロは前に代理購入お願いした物。
欠品つづきだったようですが買って置いてくださったそうです
大変申し訳ない

IMG_1076.jpg

カラー、サイズ大小色々入ってて他に無いんです。
凄い有難いです大感謝!

今回自分が知らない優秀アイテムばかりで興奮しました
本当にありがとうございます
私もまたネタ探しておきますね!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/07/26 17:35 交換会 TB(-) CM(-)
久々、交換会をさせて頂きました

好きなことを好きなだけ+

warariaさんのブログです

お互いのエースジェルを交換しましょう!ということで
とりあえず初めてなので

4色交換ということに

warariaさんのブログ記事(私が送った物の紹介をして頂いています)の中でも
書かれているんですけど
お互いの持っているエースジェルが

一個も! 被って無かったのですオドロキ(笑)

たいてい人気色は決まっているので、数個は被っててもおかしくないん
ですけど、さすがカラー数が多いエースジェルですかねぇ
セルフだと、そんなにカラージェルが減らないので
お互いの持ってないカラーを分け合えるというのは
とても有意義ですね

今回、warariaさんからエース以外にも私が持っていない
目がハートになる素敵なネイル用品を
たっくさん送って頂きました

IMG_6480.jpg

まずエースジェルです。
左から
ハスラー
マドモアゼル
ロリポッピンク
パープルドリーム

これから秋ネイルに活躍してくれそうなハスラーとマドモアゼル。
ロリポッピンクとパープルドリームは相性良さそう。
ダブルフレンチにするとよくあるデザインになりそうです。

IMG_6467.jpg

交換会のきっかけになったモガのフルーティパレスです。
実物をまだ見てなかったので感激。
ハッキリ系カラーでとっても綺麗~w


IMG_6454.jpg

ベビーのジューシーフルーツのラメシリーズです。
初めて見たけど、こちらもとっても綺麗です。
粒子が細かいので使いやすそう。

IMG_6455.jpg

ベビーキャンディシリーズ。
ベビーの製品高品質

IMG_6465.jpg

プレストの第二弾で発売されたシリーズのラメです。
私、これも持ってない

IMG_6466.jpg

プレストのラメは純銀使用なので、どれもとても綺麗なんですが
中でも細かい乱切りラメは珍しいと思った。
S-9です。


IMG_6483.jpg

量が多いけど高いモードネイルのラメです。
買いにくかったので非常に嬉しい
ピカエースの顔料チャイニーズレッドです。

IMG_6451.jpg

ストーン色々。可愛い!見てるだけで楽しい。

IMG_6452.jpg

ネイルシールとかfugicとかイッパイ!
感謝感謝です。



IMG_6453.jpg

ベラフォーマのスポンジファイル。小さくて可愛い。



IMG_6450.jpg


モードネイルの爪先を補強するためのチップです。
こちらも実物を触るのは初めてです。
柔らかいので、どんな爪にも対応出来そうですね!
今年のBWJで兼光先生が説明しているデモを直接聞いたのに
スッカリ忘れてしまってる情けない私です
スカルプやジェルで痛んだ爪先の補強に使うってお話でした。
イクステンションの繰り返しが原因じゃなくても二枚爪に
お悩みの方は多いみたいなのでお助けグッズになりそうですね

IMG_6448.jpg

ハンスキンのBBクリームと
フット&ハンドのトリートメント。使ってみるのが楽しみ♪

IMG_6447.jpg

お菓子全部頂きました美味しかったです

warariaさんブログアップが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした><
しばらくネイルグッズは買わなくていいくらい
沢山送って頂きまして本当にありがとうございました

また次回、ネイル用品が溜まりましたら
交換会してくださいね~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/08/22 20:13 交換会 TB(0) CM(3)
いつもお世話になっている、みるもっちさんより
素敵なネイル用品を沢山送って頂きました

IMG_5695.jpg

カラージェルたち。
私の持ってないカラージェルばかりです。有難いです

IMG_5682.jpg

左から
アイスジェル NN31
ベビー 限定オレンジ
ベラフォーマ JT006
アンジェル ムトウベージュ
アンジェル マアジボルドー

アイスジェル、初体験だったんですけど
頂いたカラーはムラになりやすい
タイプのカラーだったようでかなり苦労しました
発色は良いですね!
ベビーの限定オレンジ、ラメがキラキラで綺麗です
ベラフォーマのカラージェルが微粒子ラメが凄く綺麗で
ちょっとグレーかかったお洒落なカラーで欲しくなりました。
アンジェルのムトウベージュは本当にベージュ!って感じで
そうゆうベージュってなかなか無いんですよね。これも欲しい
完全硬化させるとトップジェル無しでツヤツヤです。
マアジボルドーは大粒のラメが入っています。

IMG_5674.jpg

メタルパーツ、色々頂いてしまいました

IMG_5675.jpg

ネイルシール色々~。
ピアドラのグリーンフェザーは買おうと思ってたシール
だったので、とても嬉しいです。しかも、まんま頂いてしまって

ピアドラ フェザー グリーン&ブラック

IMG_5680.jpg

その他にも
ホワイトのロココシールリキュウのバラシールとか。
ブラックのリボンのシールがめちゃ可愛いんですけど



IMG_5679.jpg

ネイル用品以外にも、北海道ならではの素敵なお菓子や
食べ物など沢山送って頂きました

いつも本当に有り難うございます!

頂いた物は大事に使わせていただきますね
こちらも、もうしばらくしたらネイル用品
送りたいと思ってます

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/05/27 12:12 交換会 TB(0) CM(2)
先日、出掛けようと外に出ると
ポストに何か大き目の郵便物が・・・・

私、何か頼んだっけ???と見て見ると
ラッピングがひめちゃんさんからの物でした

どうしたんだろう?と思って荷物を開けてみると

IMG_5118.jpg

わ、私のピグの似顔絵が入ってる

超~ビックリ

後、ひめちゃんさんお気に入りのチョコと
フルーツスライスと。

IMG_5119.jpg

凄くないですか??

超可愛い&ソックリです・・・・
いや、実物のピグより数倍可愛いです
胸にひまわりが咲いてるし

交換会のときに、間に合わなかったから
と別口で送ってくれたそうなんです。

驚かせようと内緒で送ってくれたそう。

こんなことなら、ピグをもっと可愛くしとくんだった

普段アメブロは使わないから、ピグも放置状態でした。
髪型は違うんだけど、顔は似てるので
家宝にさせていただきます

ひめちゃんさん ありがとう

IMG_5120.jpg

ひめちゃんさんから送っていただいたスライスは
とっても薄くて使いやすそうなんです。
ひめちゃんさん、どこで買ったのなんだろうなぁ。
今度教えてもらおう!

ひめちゃんさんのブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/02/14 13:36 交換会 TB(0) CM(2)
いつも仲良くさせていただいている

みるもっちさんより、またまたまた素敵なネイルグッズを送っていただきました

みるもっちさんのブログ

いつも自分が知らないネイルグッズに出会えて
今回も超テンションアップしました
みるもっちさんのネイル情報凄いと思います
いつも、とっても助かってます

IMG_5019.jpg

ロイズのチョコとチョコレートドリンク。
カルディのチョコドリンクです。
ロイズのチョコは中身がイチゴのガナッシュになってて
さすが!!の美味しさ。
今の季節・・・カルディと言えば・・・

コレです!トリュフが20個も入ってるのに500円以下という
毎年販売されるのですが、とっても美味しいしお得なチョコなんです
私は洋酒が入ったタイプが好きです。

IMG_5021.jpg

石澤研究所さんのハンドケアグッズです。
トリートメント成分がしみ込んだ手袋とそれをカバーする
透明の手袋がセットになってます。
一番手荒れする季節の今には、とってもお助けグッズですね
化粧水

IMG_5022.jpg

100円ショップ、フレッツに売ってるという
ビューティーワールドさんのプリュ激似ホロです。
家にもプリュがありますが、比べてみて変わりないです
しかも、量もほぼ変わらない
お近くに、フレッツがある方は非常にラッキー

IMG_5023.jpg

この小さくて、とっても可愛い容器は
東急ハンズに売ってるんだそうです。
私もまだ売り場を見てないんですけど
値段もお安いようです。

IMG_5024.jpg

可愛い熊ちゃんは、みるもっちさんの手作りなんだそうです。
てっきり売ってるものかと思ってました
凄く可愛いので、キッチンのいつも見えるところに飾ってます。
fugicのおすそわけを沢山頂いてしまいました
私が持ってないfugicばかり。
ピンクのレオパード可愛いすぎ♪


IMG_5025.jpg

ダイソーに売ってるという、先が平らになった爪楊枝と
名前が分からないんですけど
とても有名なワイプですよね?
使ってみるのが楽しみです

いつも本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/01/29 15:52 交換会 TB(0) CM(3)
いつも仲良くさせて頂いている、みるもっちさんより
ネイル用品とお菓子を送っていただきました

みるもっちさんのブログ

私が持ってないネイル用品ばかりで興味深々です

IMG_4746.jpg

アボジュース ジンジャーリリー
ロマシ アイボリーブロッサム
どちらも、とても良い香りがします

ジェラッカー ミスティピンク
ネイルステージ セミハードジェル

IMG_4781.jpg
ジェラッカーのミスティピンクは
ちょっと蛍光入ってて、とても可愛い感じのピンクカラーです。
可愛いネイルアートが出来そう。




ネイルステージ セミハードジェルは知らなかったんですが
とても売れてるジェルのようですね
無色透明のジェルで確かに粘度高めです。

IMG_4747.jpg

nail for allさんの人工石ターコイズや高級ガラスストーンなど
初めて現物見ました

高級ガラス製Vカットストーンが本当のダイヤみたいで
とても綺麗でビックリ



小さいビニール袋は
craftshop qoopyさんというところのショップさんの
物だそうで、とても小さくストーン類なんかの収納に最適で
凄い~と思いました

IMG_4748.jpg

オチムシャ・・・ってブラシクリーナーでしたっけ?

IMG_4754.jpg

ビューティーネイラー ラメラメ スターMIX
デュカート ハートホロ
グルービーネイルのハートスタッズ
nfa メタルスタッズ 1.5ミリ



ラメラメ スターMIXは色んなカラーの☆ホロが
入ってて、とても可愛いです
どんな使い方をしようかワクワク。

グルービーネイルさんのハートスタッズも超可愛いです

IMG_4740.jpg

ゆきだるま、可愛いです!

IMG_4743.jpg
IMG_4744.jpg

ロイズのクッキーはクリスマス限定品なのだとか。
裏面にチョココーティングされていて
とっても美味しかったです

IMG_4745.jpg

美味しそうです。嬉しいです

みるもっちさん、いつもいつも
ありがとうございます!


ブログアップが遅れてしまい申し訳ありませんでした

また交換会よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします








にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/01/05 01:17 交換会 TB(0) CM(2)
ジェルアートがとっても上手な
ひめちゃんさんと交換会をさせて頂きました

ひめちゃんさんのブログ

IMG_4724.jpg

お互い、持ってるace gelを交換しましょうと
いうことで
ひめちゃんさんからは、バービードレスというカラーを
分けて頂きました

すごく可愛いパッケージにビックリ
手作りですよね?
プチコンテナも!凄い!

IMG_4730.jpg

aceのバービードレスです。
パールの可愛いピンクです。
aceの使用感については別記事で詳しく書きたいと思ってます。

他、頂いたジェルは
aceのトップとベース。ボンネイルさんのアートジェル。

IMG_4729.jpg

ボンネイルさんのアートジェル、本当に発色いいですね!
左 スーパーレッド 右 ディープピンク


安いし塗りやすいし
綺麗なブルーが欲しいんですけど、買いたくなっちゃうなぁ~。

IMG_4721.jpg

ホロ色々沢山!
シャングリーの☆ホロがあって
凄くうれしかったです。今使ってるのがTATのもので
無くなったらどうしようと思ってて
似てたので、次はシャングリーの買います

IMG_4722.jpg

バタフライのホロとネイルパーツ。
fugicまんま一枚なんですけど
いいんでしょうか
雪結晶シールは持ってないので嬉しかったです
極薄ネイルシール Fugic(フ...

極薄ネイルシール Fugic(フ...

価格:105円(税込、送料別)



IMG_4723.jpg

ひめちゃんさん愛用、nail for allさんの
スポンジワイプだそうです
一枚で10本ふき取れるとか
使ってみるのが楽しみです


ひめちゃんさんは、ジェルの仕上げに
ファイナルステージを使ってるそうです



ファイナルステージは使ったことが無いので興味あるなぁ。

交換会は自分が持ってないネイルグッズと出会えるので
いつもワクワクします

ひめちゃんさん、本当にどうもありがとう!

これからも仲良くしてください

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします














にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/28 01:57 交換会 TB(0) CM(2)
メエさんと交換会をさせていただきました

メエさんのブログ

メエさんはトイカメラをされていてディズニーランドで撮影した素敵な
写真がブログに満載です
ネイルアートもいつもヒネリがあって
参考にさせていただいてます

IMG_4664.jpg

お互いモガグッズを交換しようということで

フェアリーテイル
きらんきらん
欲しい!と思いつつ、なかなか買えなかったので嬉しいです
使うのが楽しみだな。

IMG_4667.jpg

ノルディック柄のシール・・・実物をやっと見た
良く出来てます。可愛い

IMG_4668.jpg

可愛いピンクのシールとリス!君シール。
これまた、非常に可愛い。

IMG_4666.jpg

スワロ色々。スワロを買わない私としては
頂けるのは非常に有難いデス

IMG_4665.jpg

カラージェルは、私が初体験のエピニーのジェルが中心です。

IMG_4671.jpg

左・・・

エピニー、オリエンタルタルト・・・とってもキラキラ~☆
レーサーレッド・・・・非常に発色良し。

エピニーのカラージェルは8g、1,200円と良心価格
レーサーレッドは、売り切れてます。

IMG_4669.jpg

ミッキーの顔が付いたマドラーです
ディスニーランドに行かないと貰えません。
もったいなくて使えないです

IMG_4663.jpg

ディズニーのキャンディ
美味しそう!

IMG_4670.jpg

ディズニーランドもクリスマスなのですね・・・
行ったら楽しそうだなぁ~

珍しいグッズが沢山

メエさん、本当にありがとうございました。
また、何か交換してくださいね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/22 22:17 交換会 TB(0) CM(2)
いつも仲良くさせていただいている

みるもっちさんより、ネイル用品とお菓子を送っていただきました

まず、お菓子です~

IMG_4610.jpg

北海道の珍しいお菓子がズラリ・・・

中でもカルビーのじゃがポックルはネットでたまたま知って
興味あったので、とっても嬉しかったです。
千歳工場でしか作ってなくて
手に入りにくいらしい
食べた感じは、食べたことないサクサクの食感で
人気になったのが納得~~

他のお菓子も初めて食べた物ばかり。
どれも全部美味しかったです

IMG_4611.jpg

花畑牧場の~~

IMG_4614.jpg

生キャラメルがしみ込んでるというラスク
これが、激ウマだったんです。
ガトーフェスタ ハラダのラスクも感動したけど
この花畑牧場のラスクも超感動~
自分で取り寄せして食べたいくらい美味しかったです



IMG_4612.jpg

ネイル用品も沢山
ベビーの貴重なジェルたちをおすそわけ頂きました

ボトルは石澤研究所さんの
& nailのキューティクルオイルです。
レモンのような柑橘系の爽やかな香りのキューティクルオイル。
& nailのシリーズには爪用の美容液など
魅力的なネイルケアアイテムが揃っています

化粧水

IMG_4615.jpg

ベビーの武本先生がラメラインに使用されているという
微粒子ラメです
ムーンダスト E-4ゴールド

ムーンダスト E-3シルバー

とっても綺麗でラメが細かくいいので
今度のイベントのときは、絶対買おうと思います

IMG_4616.jpg

ベビーのスィートサンシャインのカラージェルたちです。

左から

フレンチピンク・・・透け感あります。ネイルベッドを明るく見せてくれそう。
レッド・・・赤!と言う感じの真っ赤なカラーです。発色良し。
ロイヤルレッド・・・レッドよりもさらに深い赤色です。
プリンセスピンク・・可愛いピンクカラー。
メタリックシリーズライトピンク・・・パールが強いシックなカラーです。
オータムフェアリーシリーズ
コーラルピンク・・・ラメがキラキラするタイプのカラー。

ベビーの製品は質が良いので昔から好きです

スィートサンシャインのカラーサンプルは
武本先生のブログに丁寧にアップされています

スィートサンシャインの赤ジェルは
とっても塗りやすく発色が良いです
私がジェル検定受けるなら、使いたいと思うくらいです。
ベビーのジェルは
買いにくいので、こうやってお試しさせていただけるのは
とっても有難いです

みるもっちさん本当に有り難うございました!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/11 12:48 交換会 TB(0) CM(2)
みるもっちさんよりお菓子とネイル用品を送っていただきました

プチ交換会になりました
実は私とみるもっちさんは同じ歳なのです!

IMG_4056.jpg

有名?なネイル用シート、ピンクで可愛い。

リクエストした、ボンネイルさんのアートジェル

ボンネイルさんのアートジェルは前から興味があって
使用感を知りたかったのです
気になってる方も多いと思うので、別記事でレポしたいと思ってます

IMG_4057.jpg

グリッター・・・沢山。

BC,nfaのメタルパーツ色々。
シャングリー C18
ピカエース ラメシャインシルバー
ピカエース ラメシャイン ライトゴールド
ラ.マジィ ピンクゴールド
ベビーミルキーパールp-1シルバー
ベビーダイヤモンドフロスティD-1シルバー

どれもとても綺麗
実物が見れるって貴重なので嬉しいです

IMG_4058.jpg

EZとベビーのフォーム

ベビーのフォームは雑誌でしか見たことが無く
実物触ったの初めてだったので感激~
みるもっちさんのお宅の近くに
ベビーのエデュケーターさんがいらっしゃるんだそうです。
いいですね~

IMG_4059.jpg

nail for allさんの耐アセトンのビニールチャック袋と



今、話題のクリアマドラーです
レースが可愛い~。

耐アセトンの袋は100円ショップより安くて
何かと便利と評判で、耐アセトンなのでジェルオフに
使えるという~便利グッズです

クリアマドラーも実物見れて感激
また詳しくレポしたいです

そして・・・

IMG_4055.jpg

ジャーン

六花亭のお菓子です!!

北海道といえば六花亭。家はわざわざ帯広の本店まで買いに行く
くらい大ファンなんです
食べたことないお菓子も入ってるし

マルセイ バターサンド最高です

久しぶりに食べましたが、非常に美味しいです。

みるもっちさん、本当にありがとうございました

これからも、よろしくお付き合いくださいね

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/10/14 18:51 交換会 TB(0) CM(4)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml