趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
nail for allさんから

とってもリアルな人工石のストーンが発売になりました

今、流行のモロッコテイストに最適なストーンです

nail for allさんだから、低価格も魅力です




定番なターコイズ。

黒い模様がリアル~ですね。





オレンジも可愛いです。



スクエア、お洒落です



定番、オーバルです。サイズも色々あるのが嬉しい





キャッツアイのタイプもあります。

透明感があって、こちらも素敵。



カラーが5色あります

メール便可なので、買いやすいのも魅力ですね。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/09/08 12:28 モロッコネイル TB(0) CM(0)
雑誌 GLAMOROUSのネイル特集ページ

IMG_3440.jpg

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 08月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 08月号 [雑誌]

価格:690円(税込、送料別)



アムロちゃんの表紙です

雑誌のネイルアートのページ、前は1~2ページ程度だったのが
段々ページ数が増えてきたように思います

ファッション雑誌に載ってるネイルアートは
洋服とのリンクを考えられていて
お洒落で可愛いので好きです

今、売ってるGLAMOROUSのネイルページもとても可愛いアートばかりです。

ネイリストさんは

高野尚子先生、三浦加納子さん(先生と書くべきか迷うところやっぱ、先生かな)
平子理沙ちゃん担当ネイリストさんです

雑誌の内容は、ブログ掲載はNGなので本屋さんでチラ見して
ください(笑)
可愛いアート満載です

ファッション雑誌なので、どうしてもポリッシュ中心の商品紹介になってます。
似たようなカラーのジェルを使えば
デザインの真似っこはOKでしょう

IMG_3434.jpg

キャンメイクのマカロンカラーのポリッシュ。
パープルのほうが雑誌掲載されています





IMG_3436.jpg

ブルーのほうのカラーを使って作ってみたペディのチップ。

ゆきぷぅさんから送っていただいた
オパール系スワロを早速使ってみました

マカロンカラー、プラス、ゴールド、オパール系スワロで
ぐっとモロッコ風、今年らしさ倍増って感じです

IMG_3439.jpg

オパール系のスワロ・・・めちゃくちゃ
可愛いです
家に、たまたまあったローズアラバスターと合わせてみました。



雑誌では
ミントグリーンを使ったモロッコネイルが載ってるんですが
とても可愛いです。

ラピのマカロングリーンを使ったらいいんじゃないか?と思いました^^









IMG_3435.jpg

まったく関係無いですが
マジョのポリッシュを使った
カスレ柄ネイル(めずよさん命名!)の
ピンクバージョンです。
パープル、ピンク、TINSのゴールド使用。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします











にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/07/09 18:02 モロッコネイル TB(0) CM(2)
今、流行ってるモロッコネイル・・・・

正直、イマイチ掴めません

モロッコネイルを作るためにストーンやパーツが必要ですが

主婦なので、あまりお金をかけたくありません

ネイルの材料って、チマチマとお金がかかって
(それを買うのが楽しいんですけど)
セルフの場合、やりたいデザインがいっぱいあり

材料買っても一回しかしなかった!なんてザラ・・・です

なので、自分で作れないかしら??なんて・・・

IMG_3021.jpg

Ezのレインボーキャンディのカラーを使って
作ってみました。

大きめのミクスチュアを取りたかったのでブルーシュ802を使いました。





これってモロッコですか??

もうちょっと、真ん中のパーツを工夫しないと。

IMG_3022.jpg

真ん中のパーツを囲むのに使ったエリコネイルのホロです。

これは普通のホロと違って厚みがあるタイプなのです。

モロッコネイルに、なかなか良いと思うのですが




いや普通にね



こうゆうのとか・・・











こうゆうの買えばいいだけの話なんですけど

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします








にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/05/15 13:46 モロッコネイル TB(0) CM(4)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml