趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
イージーフローのアクリルパウダー
 
イージーフローのカラーパウダーです。

過去記事で、レインボーキャンデー、ジェムストーンアップしました。

持ってる、あと二種類です。

IMG_2998.jpg

アースストーン

名前の通りナチュラルカラーのシリーズです。
ブラックにはラメが入ってます。




IMG_2999.jpg

パステルフラワー

マットなパステルカラーのシリーズです。





一応~

IMG_2988.jpg

ジェムストーン

マットなハッキリカラーのシリーズでラメ無しです。





IMG_2986.jpg

レインボーキャンディ

ラメがしっかり入ったクリアベースのカラフルなシリーズです。




この4種類のかなり後に


カーニバル
というシリーズが出たのですが私はもうその頃は
アクリルをまったくやってなかったので買ってないです。
カーニバルの中に真っ黒が入ってるみたいです。





お買い物の参考になればと思ってアップしてみました


最初、ネイルを習い始めたときに、とりあえずパステルフラワーを
持っていればなんとかなるからって言われて
まず、パステルフラワーを買いました。
それから他の色も欲しくなって、ちょっとづつ買いました。

今は色んなところからアクリルのカラーパウダーが出てますよね。



ミラージュとか・・・




プリュネルとか・・・

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします













にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml