趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
キューティクルリムーバー
 
ブルークロスというキューティクルリムーバーが
とても流行った時期がありました

IMG_2573.jpg

あまりに見かけるので、そんなにいいのかな?と思い買ってみました。



ブルークロスの中身は

水、ワセリン、カリ石鹸、液状ラノリン、カラギーナン。
ということで、

ほぼ中身は石鹸ということですね

これは、水がない場合のイベント時とか
のドライケアに最適ということで
直前のウォーターケアがNGなジェルネイルのために
都合がいいからなのか、とても支持されたようですが
私には

あまりにシャボシャボ

使いにくく
でも沢山あるし、コットンにたっぷりふくませて
かかとに貼る!とかで使ってます。

ネイルには



バイオのキューティクルリムーバー
を使ってますが、セルフネイルのため、ほとんど減りません(笑)

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml