趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ずっと、切らしていたプチコンテナ
やっと注文しまして




プチコンテナだけ買うのも寂しいので
他にも、ちょこっと注文したネイル用品です。

IMG_3313.jpg

ネイルガーデンジェルネイルパウダー

安かったし、白ラメ系が欲しかったので。

来てビックリ。てっきりプラ容器に入ってると思いこんでた

IMG_3314.jpg

中はこんな感じで
パレットと混ぜるスティックが付いてます。

IMG_3315.jpg

1/96

よくある白いラメで、実店舗での買い物だったら買ってないなぁ

IMG_3316.jpg

TZ8000

これはサクサク系で持ってない感じ。

他にもホワイト系はあと2種あるんですが、実物見ないと分かりにくいですね





ネイルガーデンも低価格ジェルでちょっと気になってます。
クリア系ジェルが多いみたいだけど。





IMG_3317.jpg

初めてのネイルシールのロングタイプ。

 デコネイルロング1 ブラック

 デコネイルロング1 ブラック

価格:693円(税込、送料別)





IMG_3318.jpg

中はこんなになってました。



他にも色んな種類のロングタイプがあります。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/06/18 14:42 ミキシングパウダー TB(0) CM(0)
モガのミキシングパウダー「スプリカル」が
思ったより、かなり良かったので
もうちょっと詳しくw

IMG_2319.jpg

「スプリカル」という名前の通り
春をイメージして作られたカラーなんでしょうか?
ですよね。今の季節にピッタリです。

IMG_2320.jpg

私は、おととしのエキスポのとき
「スプリカル」を買いました

左から

カサブランカ マット系な白 
レッドローズ 落ち着いた感じのピンク系カラー
マリーゴールド キラキラした明るいゴールド
スィートピー ローズよりの明るいピンク
ジャスミン 若草色のようなグリーン

エキスポで初めて見たとき、真ん中のゴールドとグリーンが
とても気に入って
どれも使いやすい色ばかりで
アイシャドウのパレットでいうところの

捨て色ナシ

って感じでしょうか?



APRES LA PLUIE さんというショップで
1,785円再入荷だそうです
ずっと売り切れ状態でした。

5色あるから、かなり楽しめると思います

IMG_2301.jpg

今回、チビ爪にジェルして
いつもは自爪にフローターでも、自爪を伸ばしてからジェルする
ので仕上げのトップジェルの乗せ方について
ちょっと悩んでしまいました

IMG_2315.jpg

左手の薬指です。
トップジェルをただベーって塗っただけ。
表面も均一じゃないし扁平。

IMG_2318.jpg

こちらは右手の薬指。
アーチがついてるのわかるでしょうか?
ジェルをちょっと多めに乗せて、爪をさかさまにして
ジェルを中央に集めて~~っていうのを
やったんです。こっちほうが見た目が良いですよね?

ちび爪にフローターなので、ジェルが厚くなるのは
避けたいですが、やっぱりハイポイントとまでもいかなくても
アーチあったほうがいいんだなぁとw
面倒だけど、イチイチ爪をひっくり返すのを
今度は全部の爪にやろうと思います(笑)

トップジェルはノビリティです



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/03/17 13:02 ミキシングパウダー TB(0) CM(2)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml