趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ハンドパンチ
 
家にあるハンドパンチです
ネイルを始めたばかりの時に買いました。

IMG_2248.jpg

FISKARS

っていうところのハンドパンチです。

持ってるのは
大きめハート
小さいハート
大きい○
小さい○  です。

IMG_2255.jpg

サイズのイメージが分かりやすいように

サイズ 5のチップの上に乗せてみました

さすが、ネイルアートに使いやすいサイズですよね

左から、ハート1/4 ハート 1/8 サークル 1/8 サークル 1/16 です。

他にスター型やドロップ型とかあります。

















ネルパラにバタフライ型があります



ハンドパンチは仕上がりがクッキリ、綺麗でいいですね
今回、クリアファイルに硬化させたジェルをパンチしてみました。
工夫次第で色々作れそうですね。
マーブルにしてみたり。
ジェルは完全硬化させず、半分の時間のUVランプ照射でいいそうです。
完全硬化させるとパリパリになっちゃうんですってw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリックしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/03/11 23:22 ハンドパンチ TB(0) CM(0)
ジェルスカルプやり方