趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
昔、カラージェルは高かった
その対策にならないか!?と買ったまま
放置してました・・・・・

IMG_2161.jpg

ピカエース 透明顔料



混ぜるのが面倒で~~(爆)

IMG_2162.jpg

ビニールにパンパンに入ってたので
詰め替えました。

NO963 マリンブルー

IMG_2163.jpg

初めて使うので、加減が分からない
少しづつ、少しづつクリアジェルに混ぜてみました。

あまり顔料が多いと硬化しないという話を聞くので
どこまでが限界なのか分からない
透明顔料は思ったより粒子が細かい。

透明という名の通り
クリア系の発色だと思います。

IMG_2165.jpg

クリアジェルに混ぜた状態です。
グラデに向くかもしれませんね

IMG_2166.jpg

ラメを混ぜた状態です。
こっちのほうが好みかも。

この透明顔料、カラージェルの代わりになるか??と
いうと、まったく同じじゃないし微妙ですが
キレイに色が付くことは間違いないです。
カラージェルとは、また違った質感なので
これは、これでアリかと。

とにかく安く色を楽しみたい!という方には最適だと思います
また、アクリルパウダーにも使えるから
エンボス3Dをされる方には便利ですね

混ぜるのが面倒!!と思ってましたが
カンタンにむら無く混ざるし
そんな、面倒ではありませんでした。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml