趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
プリュネルの新商品
ラメにホロがプラスされた商品がちょっと気になったので
使ってみました

IMG_2147.jpg

IMG_2148.jpg

野尻先生ですよん

野尻先生の本物を数回お見かけしたことがありますが
超~超~可愛い方です
お人形さんみたいなの。
ネイリストさんは、なぜか美人多いです。

IMG_2149.jpg

中身です。
私はもっとラメが多いと思ってたの。
六角ホロが多いので、驚き。

IMG_2150.jpg

こんな細かい赤ラメが入っています。
ラメは一種類でした。

IMG_2151.jpg

クリアジェルに混ぜてチップに塗ってみました。
こんな感じになりました。

IMG_2156.jpg

色が付いたジェルだったら、どうなるかな?と
思って、ノビのルシアスリップスを
ちょっと混ぜてみました。



ノビのルシアスリップスはシアーな赤ジェルです。

IMG_2155.jpg

さらにエリコの銃銀ラメを混ぜてみた
なんだかクリスマスっぽくなりました。



プリュネル APN083

ネットサーフィンをしていたら
野尻先生の情報商材を発見

>>野尻先生情報商材

ジェルネイルを学ぶための内容のようです。
今なら自分のネイル画像を送ると
5,000円キャッシュバックしてくれるのだとか。

内容が見てみたい~~~
カンタンなグラデの方法とか・・・知りたいです。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/02/24 12:52 プリュネル TB(0) CM(0)
ジェルスカルプやり方