趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
期限の迫ったポイントがあったので
ネイルタウンでネイルシール注文してみました。

_MG_0184.jpg

押し花がプリントされたネイルシールです。

_MG_0185.jpg

実物~は
シールの面積が大きいので、フット向き?かなっていうのと
シールの中浮きが心配なので、これは小さくカットして使ったほうがいいかなぁって印象でした。
本物の押し花をジェルで埋め込みって大変なのでシールはその点有難いんだけど
デザインによってはシールが大きくなっちゃうんだな。

このタイプの押し花は本物を使うようにしたほうがいいのかなぁなんて。



値段が108円と安いので買いやすいよ。



こっちが本物ですよ~
小さくカットして使えるとあります。サンプル、可愛いですね!

シールもカットして使ってみよ!



ネイルタウン/NAILTOWN


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/05/13 10:02 ネイルシール TB(-) CM(-)
ネイルタウンで気になったシールがあったので注文。

IMG_5171.jpg

お花とチークネイルのシールです。

IMG_5174.jpg

モノトーンフラワー ネイルシール [DTL-133] ブラック/ホワイト ネイル ネイルアート ジェルネイル シール ネイルツール フラワー

これは白と黒があります。とりあえず黒!使いやすそうです

IMG_5173.jpg

ラウンド&ハート ぼかしネイルシール 全5色 チークネイル シロップネイル グラデーション ウォーターネイルシール

チークネイルが簡単に出来るというこちらのシール。

IMG_5172.jpg

デカールタイプのシールでした。

試してみないとな!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/08/22 11:16 ネイルシール TB(-) CM(-)
アメイリーのシールってとても可愛いですね。

IMG_8716.jpg

これは、待ってました!のハワイモチーフです。

IMG_8718.jpg

Amaily アメイリー ネイルシールNo.1-11 ハワイアン黒

ハワイアンキルトなどで、良く見る図柄。

IMG_8721.jpg

Amaily アメイリー ネイルシールNo.1-12 ハワイアン白

黒と白・・・どっちも可愛い~

とりあえずフットの親指に使えばいいかなと思っています。



こんなハイビ柄もあります。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/05/26 17:12 ネイルシール TB(-) CM(-)
ネイル工房から販売されているネイルシールが気になったのでお試しです。


これです。

薄くネイルにマッチするように開発された商品のようです。
どうでしょう?

IMG_6953.jpg

実物・・・

一般的なネイルシールのサイズの二倍あります!お値段が高めだなと思っていましたが
なるほど、これならいいですね。

IMG_6954.jpg

花柄も大き目に感じるけど・・・

IMG_6957.jpg

粘着が強いように作られているとサイトにあったので、未硬化ジェルがある上に貼りましたが
問題なく使えた。
サイトを確認したら、理想はノンワイプの上に使って未硬化ジェルはないほうがいいらしい。
でも、未硬化ジェルあっても使えるって書いてる。

IMG_6968.jpg

ノンワイプトップでカバーしました。
ショップの説明の通り、本当にシールが薄いためジェルでのカバーは簡単で仕上がりも綺麗です
洋服の花柄プリントさながらの仕上がり(*´Д`)
これは、いいわ

ネイルシールといっても品質や素材は様々です。厚くて固い素材の物は使いにくいし
ネイルシールって完全にジェルで埋め込んだ状態じゃないと綺麗に見えないし
粘着が弱いとジェルで浮いて来たりきて、本来一番手軽なアイテムなのに
実際に使うと、色々あるアイテム。使いやすい製品が発売されるのは嬉しいことだ。

チップに塗ったカラージェルは、irogel のB-27 アンティークグレーというカラーです。
現在、グレー流行りで沢山出ていますが、グレーといっても濃さは色々。なかなか好みのグレーと
出会うのは難しいのですが、これは白っぽく明るいグレーなので、とても良かったです。
春だし 出番多そう。


超薄シール、デザインが沢山あります。





他のデザインも欲しくなっちゃった


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/03/06 10:29 ネイルシール TB(-) CM(-)
BNから毎年出てくる

桜シール

IMG_3065.jpg

実物4種類見ましたが

これが一番綺麗かな~って印象でした(*´Д`)

IMG_3067.jpg

金色で縁取りしています



NEW♪春の定番さくらネイル☆【メール便・ゆうメールOK☆在庫有】BN(ビー・エヌ) 3Dネイルシー...


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/04 11:02 ネイルシール TB(-) CM(-)
BNのエスニックなネイルシール。

IMG_2327_20141014164934fa5.jpg

デザイン、カラーバリエ豊富にあるんですが
とりあえずこれ選んだ(゚∀゚)

IMG_2328.jpg

ラバー製なので

粘着はしっかりしています

IMG_2333.jpg

お試しに貼ってみたよ~

ラバーが思ってたより厚みがあってシールの枠を消すために
ジェルでカバーしてるんですけど一回では無理で
二回トップジェル使ってます。
ポリッシュではまず枠は消えないでしょう。



トップジェルはお試しにメルティのノンワイプトップを使ってみましたが
ツヤよく使いやすいジェルだったけど乗せる量が多いと
ツノたち現象が起きるようなので薄めに使ったほうがいいみたいです。
チップやカラーサンプルの仕上げに便利だと思います。

エスニックネイルシール・・・・
黒い丸ホロなんかをプラスすると合いそうです。



IMG_2332_20141014164932ecc.jpg

使ったカラージェルはプリティーカラージェルのサンドベージュです。
ネイルシールを貼るときは未硬化ジェルが出ないタイプの
カラージェルを使うと定着よく楽です。
プリティーカラージェルは未硬化ジェルかなり少ないタイプです。



パッケージ無しだからとってもお得♪【パッケージなし・ネイルシール】ビーエヌ ネイルシール...

Cutie Nailにパケなしの安いのありました。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/10/14 18:53 ネイルシール TB(-) CM(-)
エスニックな洋服店チャイハネで販売されている

シート状のネイルシールです。

IMG_2066_201409101016289a2.jpg

デザインが豊富で大変可愛いんですが

価格が400円!と素晴らしい

IMG_2067_20140910101627f7b.jpg

中はこんな感じですね。

自分の手に試したいのですが今忙しく時間がないので
スタッフさんに直接聞いた話を書きますね。

シート状の商品の場合、気になるのはフィット状態ですが
スタッフさんで実際に自爪に貼ってる様子を見ましたが
浮いてる様子はなさそうでした。

持ちなんですが自爪の表面に油分があるとダメということで

プレプライマーは絶対使ったほうが良さそうですね

ベースコートはあってもなくてもどっちでも~というお話でした。

仕上げはトップコートでもジェルでもどっちでもということですが
やはりジェルコートしたほうが長く持つようです。

こんなシールは部分的、ランダムに使ってもいいし
手描きじゃしんどい柄・・・魅力的ですね。



商品リンク⇒ネイルシールが初登場!ネールアートでは難しい細かい柄も、シールならこんなに簡単で可愛い♪...

ショップ⇒チャイハネ

新作も登場可愛いデザインが沢山あるので本当に迷います(*´Д`)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/09/10 10:32 ネイルシール TB(-) CM(-)
クロウのロングシール。

ウエディングレースです。

IMG_4556_20130522150837.jpg

白と黒があります。長いシールです。

IMG_4557_20130522150837.jpg

お花と薔薇の二種類の柄です。

どちらも可愛い

IMG_4560_20130522150835.jpg

ラバー製のとても薄いシールで貼るだけでネイルアートになる便利アイテム

印刷もカラーもクッキリしてるので凄くいいです!

IMG_4558_20130522150836.jpg

使用カラージェル ノーヴ DP10エウレカ

伸縮性がとても良いシールなので斜め貼りも綺麗。

チップ右アウトライン凹ってますね気が付かなかったな(ノ_-。)

ウエディングと名前が付いている通り、ホワイトはウエディングアートに
とても良さそうです。ロングネイルに似合いそう。
このロングシールは買って良かったな



ネイルパートナの一部商品がアマゾンから購入出来ます。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/05/22 15:25 ネイルシール TB(-) CM(-)
ECONECOさんネイルシールネタつづきます・・・すみませーんw

IMG_3784.jpg

ランジェリーをモチーフとしたイラストの珍しいネイルシールです

ブラとショーツがセットになってるなんて可愛すぎる

実際ネイルに使ったらどうなの?とお試し。

クロウ×ECONECO コラボネイルシール ECO-7 ランジェリー




IMG_3791_20130301182807.jpg

なんだかね、けっこう難しい

IMG_3792.jpg

サンプル作ってみて、ブラとショーツセットで並べて使ってみたい!と思ったけど
なーんかしっくりこない
お花や蝶のシールみたいなわけにはいかないなぁ。
多分自爪ならもっと面積が狭いからもっといい感じになると思うんだけど難しい

人の爪の上にブラとショーツが乗ってたらビックリするね(笑)
タイダイ風のぼやけたベースはシール乗せるのにぴったりなベースですね。

IMG_3785_20130301182808.jpg

長らくダイソーチップ愛用しているんですが使うサイズが決まっていて
余って捨てるチップが多い。ケースもそんないらないし
オーバルチップ、そろそろサイズ別を買おうか考えます。

 使うのは③④⑤⑥あたりですね~。

IMG_3789_20130301182808.jpg

この間買ったopiノンアセトンポリッシュリムーバー。中栓が無いんです。
だから使う時ドバっと出てしまい毎回困る



IMG_3790_20130301182807.jpg

ビューティーネイラー ジェルクリーナー

ビューティーネイラーのジェルクリーナーの空き容器に入れて使うことにしました。
これはちゃんと中栓があるんです。
これだと量の調節が出来ていいと思う
持ち運びにも便利そうだ。

気になる楽天スーパーセール

【ネイルタウン】のシャイニークリスタルストーン10%オフクーポンゲット


ノーヴのカラージェルはSGARDEN(エスガーデン)グルービーネイルNail shop Beauty Works
735円になるみたいですね
人気カラーははやく売り切れるみたいなんで要チェックです



プロユースジェルと変わらない高品質で私も愛用しています
この記事のサンプルチップもノーヴのカラー使っています。



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/03/01 19:08 ネイルシール TB(-) CM(-)
新しいネイルヴィーナスを見つつ・・・



どんなネイルがいいんだろうと

IMG_3743.jpg

そのうち凄い男性ネイリストさんが出てくるだろうと思ってたけどw
このチップ凄過ぎ!!
(広告です)

ECONECOさんのネイルシールお試し。
シールは透明の枠のせいで実際に使ってみないと感じ掴めないのよね

IMG_3778.jpg

ユニコーンです。デザインはアウトラインに黒が入っている絵と入って無い絵があって
黒いラインが入ってるほうがハッキリしてて好きかなぁ。

IMG_3781.jpg

ノーヴプロカラージェル ムーンピンク

ベビーです。ベアの絵は2タイプあります。
シールの材質はラバーみたい。だけどこんなに綺麗な印刷。凄いですね。
粘着もとても良いです。
イニシャルシールはメタルパーツと比べると存在感薄いけど
シールはやっぱり使いやすいね

ECONECOさんのイラストは繊細でとっても可愛いね~

クロウ×ECONECO コラボネイルシール ECO-5 コスメ


クロウ×ECONECO コラボネイルシール ECO-7 ランジェリー



クロウ×ECONECO コラボネイルシール ECO-6 ハイヒール



クロウ×ECONECO コラボネイルシール ECO-1 うさちゃん




IMG_3780.jpg

クロウのロングシールは薔薇柄だけだと思っていたら薔薇とお花でした



3月3日に楽天スーパーセールあります
ネイルショップさんから続々セール内容のお知らせが来ています
スーパーセールのときはビックリなお買い得商品が出てくるので目が離せません
毎回ノーヴプロのカラージェル半額になるので多分今回も半額になるかなと期待



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/02/28 16:59 ネイルシール TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml