趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
モガ ブルックの新しいラメ セットです

IMG_4534.jpg

ここのところ、モガさんからは
ミックスパウダーばかりが出ていて
そろそろ、ラメ系を・・・・という
ユーザーの希望を見事に聞いてくれた(笑)か
どうかは知らないですけど
グリッターのセットです

ジュエルボックス

みんなそれぞれ、宝石の名前が付いております

IMG_4532.jpg

ふわんとしたパステル調のラメセット。
色調が皆同じなので、組み合わせて使っても
良さそうな感じですね

IMG_4531.jpg

左から

オーロラダイヤ

ピンクダイヤモンド

ルビークォーツ

アメシストナイト

アクアマリン

中でもオーロラダイヤのキラキラぶりが凄いです

どれも、みな可愛いカラーばかりですね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします








にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/01 12:11 カルジェル TB(0) CM(3)
最近、TAT(プロショップ)でお買い物しました

ちょっとづつ紹介したいと思います

モガブルックのミキシングパウダー買って見ました。

画像 774

ブルー系が涼しげなミスティカル。

画像 773

名前の通り、春らしい色合いの

スプリカル

どちらも限定品です


画像 772

去年のエキスポのときに買った

アフリカルと並べてみたよ

どちらも似たような色が入ってるんだけど

やはり、微妙に違うの(笑)


私・・・・・

買ったものの、ミキシングパウダーって

まだ一度も使ったことない

カラージェルばかり使ってしまう~。

ミキシングパウダーは色が綺麗だから

見てるだけで楽しい











にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/07/14 22:22 カルジェル TB(0) CM(0)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml