趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
エピニージェルの追加注文もう届きました。
今回は早かった。

今回注文したのはコチラ。



期間限定セールらしいので。激安ですよね、ビックリ。

IMG_4954_20130629172549.jpg

全部で7色です。年中使えるヌーディ―カラーになっています。

IMG_4955_20130629172548.jpg

独特のふわふわした感じのあるカラージェルで伸びが良く扱いやすい。
セルフレベリングよく匂いもほとんどありません。
全色同じ顔料の濃さでした。
3gとのことですが量はたっぷりありますのでセルフの場合かなり持ちそう。

IMG_4958_20130629172547.jpg

左から

バニラ バニラアイスみたい
パウダーグレー グレーがかってます
アイスベージュ ファンデみたいなカラー
アイボリー イエロー系

IMG_4959.jpg

左から

アイスピンク シアーな可愛いピンク
ハニーアイボリー ちょっとムラになりやすい
ミストアイボリー 唯一微粒子ラメ入り

IMG_4960_20130629172652.jpg

全部似たような感じなのですが微妙にカラーが違うのです
全部チップに二度塗り。発色はいいですよ。
シールやアートのベースなどにもとっても便利そうな色ばかり。
OLさんネイルとかにも便利そうですね。

軽やかなヌードネイルを作る新色★いきなりセール189円!「ヌーディーコレクション」エピニーホ...

他・・・

IMG_4946_20130629172443.jpg

10円!のファイル。2~300円くらいで売られている物となんら変わりなし。



IMG_4951.jpg

フォームお試し105円。

IMG_4947.jpg

細部までサンディング出来るアイテム。

IMG_4952_20130629172439.jpg

お試しサイズのクリアジェルたち。また感想書きます。

購入先ショップ・・・EPINY お月見デイズ

IMG_4956.jpg

ベティジェルのサンプルもう到着したんだよ!早い!!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/06/29 17:50 エピニー TB(-) CM(-)
お待たせしました~

セールになってるエピニーのカラージェル
チップに塗ってみました。



全部で13色です。

IMG_4929.jpg

左から

019 珊瑚色 赤みのある肌色っぽいかな
027 栗色 薄いです三度塗り
055 桜色 薄いライトピンク
058 黒豆色 真っ黒
074 赤葡萄色 ボルドーカラー

IMG_4927_20130627161457.jpg

左から

083 秋菓子色 ベージュ系
087 楓色 濃いです
088 樹色 濃いです
090 撫子色 赤系カラー
091 林檎色 蛍光がかった朱色

IMG_4928.jpg

左から

096 京緑色 濃いグリーン
2141 薄桜色 アイボリー系の濃いホワイト
2145 翼色 ややシアーなライトブルー

IMG_4925.jpg

エピニージェルの使い方の説明書が同封されてました。

チップに塗った感想は思ったよりクリアジェル多めの処方かな。
ジェルの塗りやすさ滑らかさセルフレベリングは凄くいいです。
チップは栗色以外二度塗りです。
茶系が多いですね。和を感じるカラーばかりです。
私は今回のカラージェルの中で薄桜色がとても気に入りました。
マットなホワイトでこんなカラーはアートのベースに重宝するんです。

期間限定で890円→198円★セール!限定カラージェル198円!★エピニーホイップカラージェル3g

ジェルが届いたときにクリアジェルと顔料が分離してたので
全部ぐるぐる混ぜてしまったんですが、ちょっと分けて濃さを調節すれば
良かったな
今回は初めての購入だったのでこれから気を付けます。
このお値段にしては申し分ない品質で普通なら890円なんですよね?
セールも本当に期間限定みたいで


こちらの新色セールももうじきセール終了だってショップさんのブログに書いてたよ。
個人で一色20個!も購入した人もいるそうで納得の内容のジェルです。
ホイップの名前の通りややふわふわした感じのあるジェルで
筆離れよく扱いやすいです。縮みもなかったです。
タイダイやマーブルに向いてそうだと思います。固めカラージェルに慣れている人は
ちょっと緩いって思うかも。

しかしカラージェルの低価格化もどこまで進むのでしょうか?
今回驚きました
しっかり使える製品でした。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/06/27 17:02 エピニー TB(-) CM(-)
エピニーのカラージェルが激安セールになってたので

エピニーのジェルにも興味があったしお試し注文

あまりの安さに全色頼んでみたよ~。

IMG_4921_20130626173240.jpg



このバナーに載ってるカラー全部です。

13色で198×13=2,574円!!メール便利用可

エピニーのジェルはTATで取扱いされていたこともあるので
安心感高く興味あったのです。

今回注文したカラーはシックな色調でした。
日本名がついているとおり和テイストです。
今年の秋冬に便利そう容器が二つ小さい物でした。
あとはプリジェルの容器に似ています。

IMG_4922_20130626173239.jpg

中蓋はアルミでがっちり接着されているタイプで
カッターでクルクル切らないといけないです。

IMG_4923_20130626173238.jpg

デュカート ジェル専用スパチュラ ミニタイプ

届いたジェルは製造からかなりたってるのか
中で顔料が分離した物がほとんどでスパチュラで混ぜると
綺麗に滑らかになりました。このお値段ですから全然オッケーです

IMG_4924_20130626173238.jpg

ジェルの感じは強い匂いもなく発色も濃さもしっかりしてて
ジェルの伸びが良く塗りやすい
3グラムとのことですが量もたっぷりなんで
カラージェルを増やしたい練習に使うカラージェルが欲しいなどの人には
最適なんじゃないかなーと思います(*´∇`*)

期間限定で890円→198円★セール!限定カラージェル198円!★エピニーホイップカラージェル3g

チップにカラー塗った紹介はちょっと待ってね。これから塗ります




追加注文してるアイテムたち。
届いたら紹介します。

今回メール便は6月21日に注文して今日の26日に到着でした。
兵庫からの発送です。




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/06/26 18:04 エピニー TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml