趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ジェリー7月号に付録でポリッシュが付いています☆

コスメ系の付録は大人気みたいだけど

_MG_0267.jpg

EMODAの付録コスメは定番。
毎回、大人気のようですね。

2017 SUMMER ということで。

_MG_0269.jpg

付録ポリのカラーがAmazonの画像では、いまいち分かりにくかったけど
ツボを押さえた可愛いカラーでした。

_MG_0272.jpg

クリアベースに白とブルーのホロ。<ドットブルー>

くすみパステルのグリーン系カラー。<ミストブルー>

単品でも、組み合わせても今年風ネイルになるカラーですね

夏らしく素敵です。かなり良いと思いました



まだ、在庫あります。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/05/22 14:03 ポリッシュ TB(-) CM(-)
初アディクションです

お洒落なカラーが豊富に揃い、日本のポリッシュとしては高い支持を得る
有名ポリッシュになったアディクション。

気になってはいましたが、現品を買ったのは初めてなんです

_MG_0112.jpg

アディクション 085 ムーンダスト

ファッション雑誌やコスメ雑誌に紹介されていて、一目惚れのゴールドカラー
限定ということなんで、慌てて買った

シルバーラメも混在してるのなか?と思っていましたが
ゴールドのみでした。ザックリした質感が可愛い

_MG_0114.jpg

ボトルデザインもお洒落だよね。

_MG_0113.jpg

アディクションのコスメってコーセーの製品だったんですね!
知らなかったです
コーセーは優秀品多いからなぁ

_MG_0108.jpg

するすると伸びる、ポリッシュ液とムラにならないラメカラー☆
ポリッシュ液のクオリティが高い~
テクニックいらずで綺麗なネイルが完成します( *´艸`)
これはHIT
発色もとてもいいし、OFFも楽だった
総合的にハナマルネイル だったよ。
カラーはちょっと粗目のイエローゴールドって感じかな。

ゴールドラメということで、アートにも使いやすそうで
これから夏に出番が多そうです。
部分的に使っても可愛いかと。

_MG_0115.jpg

刷毛も使いやすかった。

適度に平刷毛でした。

 アディクション ADDICTION ネイル ポリッシュ #085 Moondust12ml


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/05/06 12:12 ポリッシュ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方