趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ポリッシュと併用出来るというトップジェル到着しました

IMG_4517.jpg

定形外郵便、梱包はとても綺麗で発送早かった
購入先ショップ・・・送料お得なネイルNail
ショップHPに動画があり参考になりますよ!

IMG_4521.jpg

ボトル黒いです。残量が分からないね
ポリッシュの上に使えるジェルということで
普通のジェルと何が違うのかよく分かりません。
アメリカ製品なのですがアメリカでもそうゆう需要があるのか~と思いました。

IMG_4520.jpg

説明書付き。このトップジェルをベースとして使う方法も紹介されています。
さらに持ちがよくなるんだって。
施術方法はジェルとまったく同じ!違うのはポリッシュのカラーを使えること
ここ通常のジェルと違う。
このトップジェルはポリッシュに大量にジェルを混ぜた製品なのか
それともジェルにポリッシュを混ぜて定着する処方にしてるのか・・・・。
どっちにしても両方使えるというのは便利だ

IMG_4519.jpg

レビューを書くと貰える、ガラス製ストーン
綺麗で量がたっぷり~

IMG_4518.jpg

ついでに注文したオーリーのミニポリッシュ。ガムドロップ、水色だと思ってたら
グリーン系カラーだったこれはこれで今の流行色だよね。
透けないマットなカラーで優秀。
持ち手も使いやすい。刷毛は細い丸筆タイプでした。これからオーリー増やしたい

IMG_4522_20130520154703.jpg

イージーオフトップジェル。このLEDで硬化したらいいなと思ってたら
大丈夫だった。良かった。


IMG_4529_20130520154702.jpg

オーリーガムドロップとイージーオフトップジェルを使いちょっと実験。
トップジェルのテクスチャーですが購入者の方の書き込みで
緩い流れる!と沢山書かれていたので、サラサラかと思っていたら
それなりに粘度はありました。だけどセルフレベリングが良いのか
確かに塗ってからの流れ方が早い
こうゆうことかぁ~と納得しました。塗るとき注意必要です。
気になるツヤ感ですが、家にあるメルティトップと比較してさほど差が無いようだけど?
ジェルということで未硬化をふき取らないといけないんだけど
そのときベースのカラーも取れてしまってチップの上の部分が欠けてるでしょう?
これは塗るとき注意しないとダメですね
こうゆうのって理想ノンワイプがいいんだけど、まぁそのうち出てくるでしょう。
液は強い匂いはありません。ちょっと材料臭がするくらいかな。
実際に手に使って生活してみないと本当のところ分からないので
また実験したら報告したいと思います。

 業界初!マニキュアの上に塗れるジェル!☆送料160円便あり☆
               【ディー・アップ】ディーネイルス




シャイニージェルから凄いの出てますね
カラージェル、新しいの出たんですね。使用感どうなんだろう。気になる( ´艸`)



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/05/20 16:29 DNAILS TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方