趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
キャビアネイルがやってみたくて

注文してたミックスブリオン到着しました

IMG_4264.jpg

安かったので三個買った。

心配してたのがブリオンの粒の大きさです。

あまり大きいとアートやりにくいなと思って。

実物見て極小サイズだったので安心した

これなら色々やりやすい。

IMG_4262.jpg

ゴールド、レッド、グリーンなどカラーがミックスになっています。
実物綺麗なメタルカラーなんですが暗めに写真写ってしまってます。

IMG_4259.jpg

ブリオンはメーカーによって粒の大きさがバラバラです。

普通のネイルアートならある程度大きさがあったほうが可愛いんですが

敷き詰めて使うキャビアネイルは粒が小さいほうがとりあえずいいかな?と思う。

IMG_4263.jpg

グレースガーデンのメタルブリオンとのサイズ比較

ミックスブリオン、かなり粒が小さいですよね。


グレースガーデンのメタルブリオンは表面の加工がとても綺麗なのでおすすめです!

IMG_4268.jpg

ちょっとお試し。

粒のサイズはバラバラです。変化あって面白いかも?
トップジェルを塗ったらワントーン沈んでしまった気がするな。
ミックスブリオンを使ったキャビアネイルは自爪ネイルには無理かなと思ってたけど
この粒のサイズなら自爪にも使えそうですアートを考えるのが楽しいね。
色つきブリオンはカラーが剥げやすいようなので注意必要みたいです。

 メール便使えます。

 こんなカラー別タイプもあります。

 この雑誌にキャビアネイルのサンプルが沢山掲載されています。


IMG_4265.jpg

BWJの招待状が来たよー。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/04/16 16:43 キャビアネイル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方