趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ちょっと前だけどルナジェルをまた買いました。

500円なので

IMG_4151.jpg

カラーもとてもお洒落です。

IMG_4152_20130403212301.jpg

左から

2126 アクアマリン

2108 パールヌード・・・かなりシアーなカラーです。パールが綺麗。

2140 ラメール

アクアマリンとラメールは似たようなマットカラーです。

IMG_4153_20130403212300.jpg

左から

2143 ベルエポック お芋カラーかな。

2116 ボア 口紅のような濃いピンク。

2132 チャコール

ルナジェル・・・・テクスチャーは緩め。セルフレべリングは大変良くほぼ無臭です。
どうして500円なのかちょっと分かりません。
中蓋がないので開封のとき要注意。



IMG_4150.jpg

グラデーションホワイトがあり興味があって買ってみました。
シアーなホワイトでした。
グラデーションのスタートにはいいんですがこれだけでは
難しいので濃いホワイトと併用して使っています。練習しないとな。



IMG_4154.jpg

チャーコールを使ってサンプルを作ってみました。
ブルーの部分はベラフォーマ146 エナメルスカイ です。
ベラフォーマ マットホワイトで雲を描いています。
どっかのミュージアムで黒い傘の中が青空って商品があってそれを真似して
シャレで作ったのなんで・・・・



今日はねいる屋さんのカラージェルが100円でお試し購入できることを知って
注文してみました!メール便使えます
10日発送らしいので到着はかなり後になると思います。
カラーは11のローズピンクにしてみましたよ。




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/04/03 21:56 LUNA GEL TB(-) CM(-)
こんにちは

春のせいか眠くて眠くて仕方がありません(´Д`) =3 ハゥー

楽天のスーパーセールで注文してたの来ました・・・
ノーヴのカラージェルはまだです。相当混雑してるんでしょうね。

IMG_3921.jpg

LUNAGEL・・・初めての購入です。
楽天内をウロウロしていたらたまたま見つけました。500円だったのです
容器がノーヴにそっくりだったのでなんだか良さそうと思って
とりあえず三個注文。

IMG_3923.jpg

容器はノーヴとまったく同じでした。でも販売元はノーヴとは違う会社。
ノーヴと同じく中蓋が無いので開封時は要注意です!!

通常は1500円のジェルらしいんですけど今だけ500円とのこと。
セール終わっても500円で販売されています。

IMG_3926.jpg

左から
2106 アプリコット
2142 ブロッサム
2118 パールキャンディ

ジェルは粘度低めの顔料がしっかり入った私の好きなタイプのカラージェル。
さらっとしててセルフレベリングがとても良いです。
緩いジェルが苦手な人は止めたほうがいいかも。ほとんど無臭です。
ラメの強いパールキャンディは扱いやすいです。
4g500円なら断然買い!なジェルだと思います
いつまで500円なんだろう?他に欲しいカラーがあるからまた買いたいです。

 

 化粧品登録するために在庫処分でノーヴのカラージェルも735円なんだって


IMG_3916_20130309154521.jpg

シャイニークリスタルストーンの5種類サイズセット
好きでよく買います

今回はローズとライトローズにしました。

IMG_3917_20130309154521.jpg

春のせいかピンクカラーばかり買い物してしまう

IMG_3924_20130309154520.jpg

シャイニークリスタルストーンの5サイズセットは少しずつ集めています。
スワロは高くて気軽に買えなかったけど、シャイニークリスタルストーンのお値段なら
許せる範囲。助かってる

IMG_3925.jpg

この丸い容器に入れるのが好きです。





よくセールやってますよ~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/03/09 16:12 LUNA GEL TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方