趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
プライマーを使わずずっとジェルやってたのですが

最近使い始めたノーヴのクリアジェルが定着が強いタイプの
ベースジェルではないみたいなんでプライマーを使ってネイルしてみようと思って



気になってたコチラの製品

IMG_2577.jpg

BEAUTY NAILER ウルトラボンド ジェル用プライマー

どこでも売ってる商品なんだけど
酸を使ってないネイルプライマーとして
沢山のネイルショップさんで売られています。

プライマーといえば
 アクリルネイルに使うこれ~物凄い匂いなんです
 今はノンアシッドタイプも出てるんだね

あまり爪には良くない物ってイメージがある

IMG_2583.jpg

BEAUTY NAILERのプライマーの匂いは
プレプライマーにかなり近い感じで、EZのみたいな凄い匂いはしなかった(笑)
毛先の作りは、あぁプライマーよねって感じ

<成分内容>

酢酸エチル、イソプロピリデンジェニルビス、HEMA

アレルギー体質のある人は使用しないでくださいと明記されているので
私も爪先にちょこっと使う程度にするつもりです。





BEAUTY NAILERといえば・・・・・・

これまたどこでも売ってるジェルクリーナーなんですが


IMG_2416.jpg

これがなかなか良い製品でジェルがピカピカに仕上がるんです

でもこんなにちょっとの量じゃすぐ無くなっちゃう
容量多いの無いの?と思ってたら

IMG_2576.jpg

バリューサイズってことで。そういえばこれよくスターターセットに付属になってる。
バリューという名前なのに50mlしかない。
セルフネイルならこの程度の量でいいんだろうなぁ。
主成分はアセトンです。だからジェルピカピカになるのかな?
ジェルクリーナーという名前で売られている製品でもかなり内容に差があるから面白いね

 ミニサイズは急に必要になったとき凄くいいです



ノーヴのスターターキットクリスマス企画が大変お得になっています
レビューを書くを選択すると・・・

BEAUTY NAILERのウルトラボンド

トリニティトップジェル4g

クリアジェル4gから10gサイズにアップ

クリスマスシールとエリコネイルのゴールド☆ホロとブリオンがプレゼントと

通常69点が74点に大幅アップ

ノーヴプロのカラージェル二個選べますからジェルの量だけを考えても
かなりお買い得になってると思う
小型のライトもちゃんと硬化してとっても便利だし
何も持ってないけどジェル始めてみたいかもって人にいいかも。
選べるカラージェルは新色も含まれてますからいいですね

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/12/11 11:58 BEAUTY NAILER TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方