趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネットサーフィンしていたら、たまたま見かけたホロが可愛かったので注文しました。



【★再入荷しました★】ネイルパーツ [リーフ型ホログラム 12色セット] 486円

人気のお品のようですね
LとMのサイズが二種類ありまして、とりあえずMにしてみました。
メール便可。



【在庫限り】リーフ型 ホログラム 12色セット 

もうちょい安いこちらもあります。302円
ホロのサイズは2×4ミリだそうです。

リーフ型・・・何かと使えるようですね(゚∀゚)
届いたら、レポしたいと思っています


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/08/13 22:48 未分類 TB(-) CM(-)
プラザで買いました(゚∀゚)
essieってポリッシュの代名詞のようなメーカーだったのに
最近はプロショップでの取り扱いも減って
買うなら、ネットかプラザやロフトみたいになってしまって驚き。

これは面白い、他にないなぁっていうポリがあったので購入

_MG_1128_R.jpg

S 1032

鮮やかなブルーというだけでなく

_MG_1129_R.jpg

乾くと擦りガラスのような質感になるのです
プラザにはこれと、もっと濃いブルーの二色が置かれていました。
このカラーの上にツヤの出るトップコートを塗ると、また違った見た目になります。

_MG_1132_R.jpg

essie ケア&カラー S 1015

ベースなしでOK、これ一本でトリートメント効果もあるというカラー。
この色のほか、三色展開になっています。

P03NAC0290_5m[1]


_MG_1137_R.jpg

ワンアイテムで完了のポリッシュも増えていますね。
S1015はシアーな乳白色で、グレーがかってて今風で綺麗です。
写真は4回重ねています。
ケア成分の影響なのか乾きは遅いですけど、シマーなパール感が素敵だし
暇がないときに、とりあえずこれ塗っとく・・・って使い方が出来る便利処方になっています。
ベースがいらず、いきなり塗れるって楽ちんですね
液も刷毛も使いやすく失敗知らずのカラーです。

プラザ オンラインショップ から買えます。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/08/02 14:52 ポリッシュ TB(-) CM(-)
グロー9月号付録のウカとのコラボネイルセット。
さすが、ネイルサロン!という内容の良さです

_MG_1126_R.jpg

カラーもたっぷり!
これが雑誌の付録なのという豪華ぶりですね
びっくりします。

_MG_1120_R.jpg

自爪に塗ってみたよ~

<親指> 透け感のあるカラシ色。

<人差し指> 白っぽいヌードピンク。ムラになりやすいです。マット系なので仕方ないと思うけど
顔料が多いせいか、液が引っ掛かります。

<中指> カフェオレカラーのモカベージュ。二度塗りでムラが消えます。

<薬指> ホワイト系グレー。塗りやすく、とてもお洒落です。何かと使えそう。

<小指> ブロンズパール。とても塗りやすい。落ち着いたカラーで大人っぽいです。

_MG_1121_R.jpg

明るく映りすぎですが

<人差し指> ローズが強いレッドカラー。するすると塗りやすい、微パール入り。

<中指> ワントーン落ち着いた濃いブルー。するする伸びる液。

<薬指> ライトグレーにクリアブラックのトップコートを二度塗りしてみた。
       予想よりも黒が薄い。

カラーによって使用感に違いがあります。これは、配合している顔料のせいでしょう。
これだけ、カラバリがあれば、組み合わせて色んなネイルが出来るよね
ジェル風というクリアのトップコートの液は予想よりもサラサラしてました。

_MG_1123_R.jpg

トゥセパレーター・・・なかなかしっかりしてるよ。

_MG_1122_R.jpg

付いてる、ファイルも想像以上にしっかりしてる製品で驚き~

ポリッシュをムラなく塗りたいと思ったら
シャイナーで爪の表面をツルツルにしておくことは必須。

今回のウカネイルセットのカラーは大人にマッチする深みカラーということで
今、流行のはっきりした色は大人の爪には、はしゃぎすぎというウカの渡邉さんの
コメントには納得しきり。
歳相応のネイルとは、どんなものか
ちょっと工夫が必要なのかもしれませんね。



まだ、在庫あります


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/08/01 18:30 雑誌付録ポリッシュ TB(-) CM(-)
来ました~待ってた。

グロー9月号、ウカとのコラボ
ポリッシュの付録セットです
想像以上の内容だったので、慌てて記事にします。
Amazonで在庫があるうちに

_MG_1026_R.jpg

大人の手に馴染むように調整されたカラー展開です。
これが付録 びっくり。
セットで2,800円で売ってても不思議じゃない内容ですΣ(゚д゚|||)
これは絶対に買い!だと思います。

_MG_1027_R.jpg

ポリッシュの品質も凄く良いです。

_MG_1028_R.jpg

クリアブラックのトップコートまで付いてるところが凄い!
さすが超人気サロンがプロデュース
痒い所に手が届く、内容ですね。
抑えたカラーのマスタードとブルーが秋口までいけそうでお洒落カラーです。

_MG_1029_R.jpg

ペディにも対応しています。

_MG_1030_R.jpg

ファイルまで付いてる!ただファイルだけじゃなく爪の表面を磨くシャイナーまで付いてるのが
さすが、さすが。

_MG_1034_R.jpg

あまりに良い内容だったので、追加購入も考えたのですが
液量もたっぷりあり、かなり使えそうなので止めました
これで、ベースコートも付いてたら本当に完璧でしたね~

グローには豊富なアートサンプルとケアのやり方が掲載されています。
デザインが大人ぽく参考になります。
大人のためのネイルデザインは必要だと痛感・・・・



GLOW(グロー) 2017年 9 月号

多分、すぐ売れちゃうと思うから欲しい人は即決ですぞ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/07/29 13:37 未分類 TB(-) CM(-)
ここ最近、ポリッシュのことばかり書いていますが
ジェルも同様に気にしています。ジェルはメーカー数がたくさん増えて
プチプラから、それなりの値段のものまで多種多様なので
どれがいいのか迷います(=_=)

やはりプチプラのほうが人気なのかなぁ~
特にセルフさんには・・・

新登場しているジェルブランドで気になっているのがありまして

【Dazzle】というブランドです。



新登場なだけあって、なかなかユニークな特徴がありまして
もちろん国産ジェルで、成分内容にも気を配り
その他に、私的に惹かれるポイントは・・・・

メール便に対応した容器

これネット通販で買うことになるジェルには、かなり大事(笑)
送料を抑えられます( *´艸`)
最近、宅配料金あがっちゃったもんねw

コスト削減のために基本カラーは作らない

これは、ちょっとへーなるほどと思いました。
今、流行のカラーのみ商品化する。
確かに、今気分的に使いたいカラーって決まってるもんなぁ。
基本カラーがコスト増になってるなんて思ってもみなかったです

まだ、現物を注文できてないんですけど
そのうち気になるカラーをお試し購入してみたいと目論んでいます

一色あたり、1000円の価格設定です。
カラージェルとしては安いほうではないけど、特別高くもない。
まぁ妥当かなって価格。
お洒落なカラーが揃っています





パケデザインもカッコイイですね



取り扱いはBeachだよん


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/07/29 12:33 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml